『買い替えでしたが返品になりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/2人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

『買い替えでしたが返品になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えでしたが返品になりました。

2014/06/24 13:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

クチコミ投稿数:907件

WZR−HP−G302HAを使っていましたが、電源が入らなくなり修理金額は購入より高くなるため、2013年発売の本品に買い替えましたが、木造住宅の1階と2階の間でG302HAやその前のWBR−B11ではまったく起こらなかった接続切れが頻繁に起こるため新品と交換してもらいましたが、代替え品も同様でした。
仕方なく購入店に相談して返品・別メーカーの機と交換してもらえました。そちらでは問題は全く起きていません。

書込番号:17661267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/24 20:39(1年以上前)

 Buffalo社のごく最近の製品は、製品上の品質及び稼働信頼性・堅牢性にバラツキが有り、あまりお勧めでは有りません。
 目新しい機能を盛り沢山にしている点と、全体の機能・稼働設計バランスがアンバランスな製品も有りますので、ご注意を。

書込番号:17662200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件

2014/06/24 20:50(1年以上前)

sorio-2215 さん、お返事ありがとうございます。
おっしゃられるとおりのようですね。永らく愛用してきただけに残念です。

書込番号:17662234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/24 20:56(1年以上前)

 ごく最近の製品ですと、NEC系が良いですよ。
 

書込番号:17662258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件

2014/06/25 07:04(1年以上前)

sorio-2215 さん、おはようございます。
はい、NEC製にしました。お店でも薦めてくれましたので・・・

書込番号:17663553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/25 07:21(1年以上前)

 そうですか。良い機材案内で良かったですね。
 ポイントですが、ご利用回線によって無線ルーター仕様選択となりますが、NTTやKDDI系回線側設備は、NEC/OKI系設備を利用しており、他CATV回線やADSL回線もありますが、大抵はNEC系を選択しておけば無難かと。
 無線ルーターを購入される時、メーカー動作確認・検証回線を確認下さい。

書込番号:17663576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件 AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の満足度1

2014/07/15 16:59(1年以上前)

確かに最近のBuffalo製品は品質が悪いみたいです。

2種類/3台試しましたが 後々不具合または初期不良でした。
店舗で買ったのでスムーズに対応してもらえましたが

通販で買った場合諦めて、手続きしなかったと思います。

4度目の正直は嫌なのでBuffalo製品を続けて使うのをやめましたが
早く元の品質が良い?製品に戻ってほしいです。
(ずいぶん前に買った製品はいまだ健在なので)

機能がついてるのが目玉としておいてあるのですから。
最低でも安心して1年は持つように(本来1年で壊れるものもおかしいと思いますが)

※↑でも書きましたが、最近は不安定なので早急に必要な方で
また、Buffalo製品がいいって人は 店舗の方がいいです。

不具合で泣きたくなければ・・・・

ああ、サポートに電話すれば対応してもらえることもありますが。
名古屋までの郵送があるので、時間をかけていいという人用だと思います。

そういうの考えたくなければ NEC をおすすめします。本当に…

書込番号:17735429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング