『無線 2階がまったく繋がらない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/2人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

『無線 2階がまったく繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線 2階がまったく繋がらない。

2014/09/29 13:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

クチコミ投稿数:6件

7月までNECを使っていましたが、雷で故障し
こちらを量販店に勧められ購入しましたが、
2階がwi-fiがまったく繋がりません。

何度もメーカーに問い合わせて色々設定してもダメ。
「なんででしょうねぇ」と。
不良かもしれないと、機器を交換してもダメ。
NECは快適に使えていたのに・・・。

中継器を購入すればいいのでしょうか。でもバッファロー製品はもう購入したくないです。
そこで、auでwi-fiスポットが無料でレンタルできるので、
それを2階のPC回線の差し込み口(名前がわかりません、すみません!)
とつなげば、2階でwi-fiが使えるようになるでしょうか?
それとも1階と2階で違うルーターを使うことは出来ないのでしょうか?

本当にこういうことに疎いため、いい方法をどうか教えてください!!
よろしくお願い致します!

書込番号:17994811

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/29 13:37(1年以上前)

> そこで、auでwi-fiスポットが無料でレンタルできるので、
> それを2階のPC回線の差し込み口(名前がわかりません、すみません!)
> とつなげば、2階でwi-fiが使えるようになるでしょうか?

一階のルーターと、2階のPC接続口が、LANケーブルで接続されていれば可能ですよ。

auでwi-fiスポットは「au HOME SPOT CUBE」だと思いますので、モード切替スイッチは「AP」にして接続して下さい。

以下の「モード切替方法」を参照。
http://support.eonet.jp/connect/net/homespot_cube/

書込番号:17994884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 17:16(1年以上前)

哲!さん

回答ありがとうございます!

>一階のルーターと、2階のPC接続口が、LANケーブルで接続されていれば可能ですよ。

接続されています!出来るのですね!
早速auショップでレンタルしてきます。

ありがとうございました!

書込番号:17995339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 17:17(1年以上前)

哲!さん

接続方法まで ありがとうございました!

書込番号:17995342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング