『NAS機能ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/2人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3のオークション

『NAS機能ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS機能ですが

2015/07/11 15:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

NAS機能ですがUSBHUBをつないで複数のUSBHDDをNASとして使えますか?

書込番号:18956322

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/11 16:08(1年以上前)

こんにちは

バッファロー製品は(この機種も含め)、いくつかのセルフパワーのUSB HUBの動作検証をしていますね。
「データ共有機能動作確認済みUSB用製品一覧」
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/

書込番号:18956349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2015/07/11 16:10(1年以上前)

>NAS機能ですがUSBHUBをつないで複数のUSBHDDをNASとして使えますか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020330-01.pdf
のP83ではUSBハブ(セルフパワー型の対応機種のみ)が接続可能と書かれてます。
USBハブを使用可能なのですから、使えると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000246009/SortID=13253373/
も参照。

書込番号:18956355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/11 16:12(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020330-01.pdf
P.83 本製品のUSBコネクターに関する制限事項
本製品のUSBコネクターに接続して使用できるハードディスク/フラッシュは1台までです。

ハブに関してはUSBストレージ1台にプリンタといった接続は可能。電源容量は自分で確認のこと。

書込番号:18956360

ナイスクチコミ!2


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/11 16:34(1年以上前)

WZR-1750DHP2で確認したことがあります。
USBハブにハードディスク2台を接続して両方とも認識しましたよ。
 1台目:disk1_pt1
 2台目:disk2_pt1
1台をパーティションで仕切ると
 パーティション1:disk1_pt1
 パーティション2:disk1_pt2
というふうに割り当てられたと記憶しています。
この機種の話ではないので参考程度に。

USBハブについてもメーカーサイト、取扱説明書ではいろいろ制限事項を書き連てありますが制限事項に触れるもの(例えばUSB3.0ハブ)でも実際には使えるという情報も見たことがあります。責任を負いたくないというのはあるのでしょうがあまりにもでたらめな情報を提供するメーカー、サポートにも不満ありますね。

書込番号:18956399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2015/07/11 16:40(1年以上前)

皆さん有難うございました
教えていただいたことすべて参考になりました
ありがとうございます

書込番号:18956410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP3をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング