『海外の電圧などにも対応していますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WS325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS325の価格比較
  • WS325のスペック・仕様
  • WS325のレビュー
  • WS325のクチコミ
  • WS325の画像・動画
  • WS325のピックアップリスト
  • WS325のオークション

WS325HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月29日

  • WS325の価格比較
  • WS325のスペック・仕様
  • WS325のレビュー
  • WS325のクチコミ
  • WS325の画像・動画
  • WS325のピックアップリスト
  • WS325のオークション

『海外の電圧などにも対応していますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS325」のクチコミ掲示板に
WS325を新規書き込みWS325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外の電圧などにも対応していますか。

2015/06/15 12:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > HUAWEI > WS325

スレ主 ascotさん
クチコミ投稿数:2件

出張でよく海外に行くので、海外でも使えるルータを探しています。
ACアダプターは100-240v対応でしょうか。ソケットの形は、変換プラグがあるので、問題ありません

書込番号:18873747

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/15 13:30(1年以上前)

こんにちは

こちらを見ますとhttp://consumer.huawei.com/jp/ 100-240V対応のようですね。

書込番号:18873817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/06/15 13:56(1年以上前)

下記サイトのキャッシュを見ると、AC100-240V 50/60Hz。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:utfi84ibt7oJ:www.e-trend.co.jp/topics/huawei/spec.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

書込番号:18873858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ascotさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 14:08(1年以上前)

里いもさん、キハ65さん
了解しました。ありがとうございました!

書込番号:18873882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > WS325」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の電圧などにも対応していますか。 3 2015/06/15 14:08:24
iphone6plusでつながりません。 16 2015/05/15 22:16:59
大阪日本橋にて税込み¥1490 0 2015/05/08 19:58:42

「HUAWEI > WS325」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS325
HUAWEI

WS325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月29日

WS325をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング