『手書きからの文字変換は?』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

「Tegra 4」を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

『手書きからの文字変換は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミ掲示板に
ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jを新規書き込みZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

手書きからの文字変換は?

2013/12/08 11:07(1年以上前)


タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

こちらの機種に興味があります。

スタイラスペンの書き味が良さそうですが、手書きで記載した文字を変換してくれるようなソフトは付属していますか?

その場合、そのソフトの出来はいかがでしょうか?

また、7notes with mazecをこの機種で使われている方はいらっしゃいますか?

同じく使い勝手や使用感をご教示ください。

書込番号:16930168

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/08 15:21(1年以上前)

mazec2ですが、他のAndroidですが、使ってます。
atokより、タブレットは手書きの方が
相性いいです。この機種は、ペンが使えるので、さらに使いやすいのではと、
興味津々です。

書込番号:16931046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/08 15:30(1年以上前)

>スタイラスペンの書き味が良さそうですが、手書きで記載した文字を変換してくれるようなソフトは付属していますか?

確認したところ残念ながら手書きで記載した文字を変換してくれるアプリは入っていないです。

>また、7notes with mazecをこの機種で使われている方はいらっしゃいますか?
同じく使い勝手や使用感をご教示ください。

7notes with mazeの認識が良い事とスタイラスペンの持ちやすさ等から相性は抜群です。

因みに通知バーから「入力方法の選択」が出来るので7notes with mazeで変換しにくい時は他の入力アプリにすぐに変えることができます。

書込番号:16931078

ナイスクチコミ!2


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2013/12/09 16:42(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
返信が遅くなりましてすみません。

近くの家電量販店にデモ機があったのですが、スタイラスペンがなく手書きは試せませんでした。
残念

非常に興味のある機種ですがスタイラスペンを試してみてから購入したいと思いますので、皆さんの使用してみた感想など教えて頂ければ幸です。

よろしくお願いします。

書込番号:16935659

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2013/12/10 13:03(1年以上前)

昨日、別の家電量販店でスタイラスペンを試すことが出来ました。

事前にインターネットで見ていた情報では、手が画面に触れていても(画面に手を付けた状態でも)スタイラスペンで文字が書けるとありましたが、私が触った機種では手が画面に触れていると、文字を書くことが全く出来ませんでした。

この点は実際に使用されていらっしゃる方は如何でしょうか?

インターネットの記事を添付しますのでご教示お願いします。

手をおいた状態で紙のメモのように字が書けるのであれば買いに行こうと思います。

http://snn.getnews.jp/archives/210557

書込番号:16939295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/10 14:40(1年以上前)

紹介先の記事に書いてますが
左下に有るボタンを押すとスタイラスペンしか反応しなくなると
書いてありますのでこれを押してないのでは?

これを押すことで指先が画面上にあっても無視されて
スタイラスペン入力できるようになるみたいですね。

書込番号:16939565

ナイスクチコミ!1


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2013/12/10 14:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ご指摘の左下のボタン(手による操作が無効になる)は試してみましたが、やはり手が触れた状態ではペン入力が出来ませんでした。

これがデモ機による個体の不具合であれば問題ないのですが…

書込番号:16939595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/10 19:28(1年以上前)

airkzmさん
そうでしたか、それは失礼しました。

実はこの機種NTT-X Storeでクーポン使うと10%引きになるので
思わずポチってしまいました。
明日到着予定ですので試した結果を報告しますね。

スタイラス付きはやっぱり便利なのと
液晶の解像度はNexus7に負けてますが、ベンチマークが
Nexus7よりすこぶる良い結果を出しているので楽しみです。
(解像度が低いので云々はどうでもいいですw)

ソース
http://juggly.cn/archives/95204.html

書込番号:16940449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/10 21:04(1年以上前)

試してみましたが私のTegra Note 7では手を載せた状態でもペン入力が出来ました。

スレ主様が紹介しているリンク先の記事にもある通り左側のボタンはタッチ応答領域の切替えスイッチで
応答範囲を小さくする機能です。

ONとOFFの違いをGメールと文字入力アプリ7notes with mazeで試してみました。

OFFの場合は指の腹でも反応しますがONの場合は指先が少し触れた状態のみ反応しました。

次に親指が画面に触れている状態でのペン操作を試してみました。

OFFの場合は画面に親指の腹が触れている状態では反応しなくなりますが親指全体が画面に触れている状態なら反応しました。

ONの場合は親指の腹が触れていても操作出来ますが指先がほんの少し触れている状態の時は反応しなくなりました。

分かりにくい説明ですいません。
要は接地面積が影響しているのではないかと思う次第です。
大胆に画面に触れている状態ならON,OFFに関わらずペン操作(入力)が出来ました。

書込番号:16940874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2013/12/10 23:33(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

文面を拝読いたしますと、私が望んでいる画面に手を付いた状態でのペン入力が出来るということのようですね。

出来れば実際に試してみてから購入したいと思いますが、明日お店に行ってみようと思います。

皆さんありがとうございました

書込番号:16941731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/13 16:04(1年以上前)

Tegra Note 7届きました。
忙しくてレポート出来なかったんですが、とりあえず簡単にレビューします

まず動作はヌルサク。全く引っかかりがありません。
iPad 4も持ってますが、同等かそれ以上のヌルヌル状態です。
まだ殆ど触れてませんが、動作に不満は全くありません。

スタイラスの件ですが
やはり画面上にベタッと手をおいた状態でスタイラスを使っても問題なく使えます。
左下の手のマークをオンにすればOKです。

ゲームでは手始めにDead Trigger 2をインストールしてみましたが
無茶苦茶綺麗です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20131202_625748.html

上のページにもありますが、「グラフィックスの設定が「超高」に自動設定される」らしく
10年前のハイエンドPCに勝るとも劣らないくらいの美麗なグラフィックです。
(この頃はGPUボードだけで4〜5万とかしたんですけどね)

値段に惹かれてNexus7やめてこれにしましたが、大正解でした。
ただ、質感がかなりプラスチッキーで安っぽいです。
おまけに全く無名なだけにおそらく誰に説明してもふーんで終わりそうなくらいの
存在感ですw
それでもニッチな製品が好きだって人にはお勧めです。

私もみんなが持ってるものより、知る人ぞ知るが好きな質なので
これで満足してます。

そのうち使い込んでからきちんとレビューしたいと思います。
Nexus7とどっちを買うか迷ってる人、ゲームするならこっちですよ〜www

あと非常に嬉しいのがスタイラスペンが付いてるので指でベタベタ触らないでWebが見られる!
画面が汚れないので非常に気持ちがいいです。
お絵かきソフトもよく出来てて、習字の練習にも持ってこい?な感じです。
最後に難を言えば容量が16GBしかないのでSD追加は必須です。

以上 簡単ですが2日ほど使っての感想です。

書込番号:16951657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役かな? 0 2015/12/09 22:07:19
充電端子口が陥没...? 0 2015/11/07 15:32:29
モダコン4プレイについて 0 2015/07/31 21:49:09
タッチパネル改善 0 2015/07/24 14:04:31
本日OS5.1にアップデート 2 2015/07/29 4:46:38
有線LAN接続方法 2 2014/11/18 21:01:04
アヴァベルオンラインをプレイすることは出来ますか? 0 2014/10/24 16:34:42
タッチパネルが反応しない 0 2014/08/26 11:42:09
Wi-fiの強制切断に関して。 4 2014/09/26 18:24:40
ご愁傷さまです 3 2014/07/20 21:53:57

「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J
ZOTAC

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング