『ゲーム用タブレットはこれが一番?』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

「Tegra 4」を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

『ゲーム用タブレットはこれが一番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミ掲示板に
ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jを新規書き込みZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム用タブレットはこれが一番?

2014/05/12 22:22(1年以上前)


タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

スレ主 huipさん
クチコミ投稿数:52件

いろいろ見ていてTegra4が一番ゲームに強いのかなって思えるのですが
ゲーム用タブレットで検索しても今日現在でどれが一番性能が良いチップ
かを見つけるのがなかなか難航しています。
仮にTegra4とすると、HPのSlate7 Extreme 4405RA F4L83PA#ABJ とほぼ同等
なのですが大きな違いはWifidirect、Android 4.2.2、マイク、
HPの方はGoogleplay対応位でしょうか?
パッと見ZOTACの方が良さそうな感じがしますが、そもそもゲームやるのに
メモリ1Gは少ないようなのですが旧世代のTegra3でメモリ2Gを選ぶべきか・・・

スマホも持っていないのでAndroidでのゲームスペックというものが全く
分らずじまいではたしてこの機種がベストなのでしょうか?
もっと適したものはありますか?

書込番号:17508668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/05/12 23:18(1年以上前)

触り始めてから2週間。この製品のポイントは

・GooglePlayは初期状態で問題なく使える。
・RAM容量は1GBであるが、特に問題は無い※1
・MicroSDカード(Max32GB)が使える(Nexusにはスロットが付いていない!)
・画素の細かさは最近の7"タブでは普通※2

今現在、特に高スペックを必要とするスマホゲームは聞いたことがない。

(※1)
 一般論として、一つのアプリだけでRAMを「1GBすべて食い潰すことはない」。空きメモリが減ると、サスペンドした(非アクティブな)アプリが落とされるものの、同時に無数のアプリを開かない分には心配ないのよ。RAM2GBのスマホと比べても体感差はない。
 64bit版WindowsやMacOSXの感覚で考えないこと。

(※2)
見開きで電子書籍を見るなら画素の細かさは気になるところ。Nexus7(2013)には劣るが、PCやガラケーに比べればずっと画素の密度は高い。古いマンガにある小さい文字も潰れなかったので俺自身びっくり。
ゲームで遊ぶ場合、画素数が大きいほど処理が重くなるので、一概に高解像度なタブレットがいいとは限らない。


結局のところ、2万円前後で探すなら僕はTegraNote7を勧める。もっと払えるならNexus7(2013)も考える。
5万円以上払えるならSonyのハイエンドなタブレットがある。4core@2GHz超ってすごいよね。1万円未満は買うだけ無駄。

書込番号:17508959

ナイスクチコミ!1


n.i1988さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/14 13:25(1年以上前)

Tegra3を積んだNexus7(2012)とこの製品を両方所持してます。
まずTegra3とTegra4を比べるとベンチマークソフトで5倍ほど性能差があります。
Nexus7でガクガクだったゲームもTegraNoteでプレイするとヌルヌル動きました。
メモリはゲームをしたぐらいでは1Gも使わないです。
バッテリーの持ちはいい方ではない。
この端末は大排気量のアメ車みたいなもんですよ。

書込番号:17513994

ナイスクチコミ!0


スレ主 huipさん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/14 14:56(1年以上前)

Tegra4は私にとってやはり魅力的ですね。ZOTACだけに品質が低そうなのが難ですかね。


MT8121 1.3GHz NECが2万でこれ積んだ機種を出すのでこれがいいかと思いましたが
ベンチ情報がまだないですね。
色々見ていて物としてやはりちゃちさがあるためNexusの2013かノートで液晶が定評の
NECを考え始めました。色も青があるので。

MT8121 1.3GHzまだベンチ結果は比較見していないのでこれから調べようと思いますが、
3と4で5倍の差、カクカクだったものがスムーズにと聞いてしまうと考えてしまいますね。
やはりNvidiaかなって・・・

正直なところタブで遊ぶゲームってろくなのがないなというのが感想で、Tegra4を必要と
するゲームがまだ見つかっていません。スマホで遊べるゲームはタブレットでも遊べるって
認識で良いのですよね?CMで見るスマホゲームが人気ランキングに全く入っていないので・・・
購入のきっかけ理由はあくまで子供をあやすためのゲームですが、使い始めれば必ず
スペックを求めだすのは目に見えているのでよく考えることにしています。

書込番号:17514196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役かな? 0 2015/12/09 22:07:19
充電端子口が陥没...? 0 2015/11/07 15:32:29
モダコン4プレイについて 0 2015/07/31 21:49:09
タッチパネル改善 0 2015/07/24 14:04:31
本日OS5.1にアップデート 2 2015/07/29 4:46:38
有線LAN接続方法 2 2014/11/18 21:01:04
アヴァベルオンラインをプレイすることは出来ますか? 0 2014/10/24 16:34:42
タッチパネルが反応しない 0 2014/08/26 11:42:09
Wi-fiの強制切断に関して。 4 2014/09/26 18:24:40
ご愁傷さまです 3 2014/07/20 21:53:57

「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J
ZOTAC

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング