『接続端子(ケーブル)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

U2414H [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

『接続端子(ケーブル)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2414H [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
U2414H [23.8 インチ]を新規書き込みU2414H [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続端子(ケーブル)について

2014/03/30 01:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2414H [23.8 インチ]

スレ主 SnowWindさん
クチコミ投稿数:2件

このモニターを注文中です。ケーブルについて質問させてください。
価格コムでは入力HDMIx2、DisplayPortx1、miniDisplayPortx1となっていますが、
DellのページではHDMIのところが、「2 HDMI(MHL)コネクタ」と書かれてあります。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-BBND&redirect=1

ケーブルを用意しておきたいのですが、この(MHL)の記述が引っ掛かっていて、
普通のHDMIケーブルではなくて、マイクロUSBみたいな端子なのでしょうか?

お持ちの方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17359792

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 01:57(1年以上前)

以下のように書かれていますから、通常のHDMI端子とマイクロUSB形状のMHL端子の両方を備えているように思えます。

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-BBND&dgc=LS&cid=259369&lid=5087361&acd=/Vv6e0WKODg-QG4h95SZNrE/PjTyfcO0bQ
抜粋
MHL ポート を使用すると、互換性のあるスマートフォンやタブレットから高精細(HD)コンテンツを直接参照できます。 高速データ転送ができるUSB 3.0ポートが3つ搭載されており、高電流のUSB 3.0ポート が1つあるため、互換性のあるUSBデバイスの電源供給と充電に2倍の電力を提供できます。
Dell デジタルハイエンド24モニタ U2414H 23.8 インチを、HDMI、DisplayPort、また はMini DisplayPort 接続を必要とする周辺機器類に接続することもできます。 

書込番号:17359918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/30 13:08(1年以上前)

U2414H

MHLにも対応するHDMIを2個搭載。

書込番号:17361463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SnowWindさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/30 13:56(1年以上前)

papic0さん、Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
何分MHL対応機器を持っていないため、この端子とHDMLの関係が検索してのなんとなくの理解でしかありませんでしたが、写真を見る限り通常のHDMLケーブルを用意しておけばすぐに使えそうですね。

おかげで消費税アップ前に滑り込みで注文できそうです。ありがとうございました。

書込番号:17361645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2414H [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチセンサーの反応 0 2014/12/06 14:46:01
製品の中身 0 2014/11/11 23:08:59
自動入力信号切り替え 2 2014/07/27 19:16:46
ゲーム使用時 2 2014/07/24 15:09:55
U2414H レビュー 13 2014/07/23 21:19:33
Dell USBサウンドバーAC511 11 2021/10/10 12:16:04
接続端子(ケーブル)について 3 2014/03/30 13:56:24
デュアルのやり方 3 2014/03/17 5:52:43
U2314Hの後継機の可能性はあるでしょうか? 0 2014/03/09 12:55:45
バックライト 4 2014/02/03 22:05:41

「Dell > U2414H [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2414H [23.8 インチ]
Dell

U2414H [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

U2414H [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング