『westone3の後継機ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション

WST-W30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月20日

  • WST-W30の価格比較
  • WST-W30のスペック・仕様
  • WST-W30のレビュー
  • WST-W30のクチコミ
  • WST-W30の画像・動画
  • WST-W30のピックアップリスト
  • WST-W30のオークション


「WST-W30」のクチコミ掲示板に
WST-W30を新規書き込みWST-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

westone3の後継機ですか?

2014/01/29 23:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W30

クチコミ投稿数:574件

@ こちらがwestone 3 の後継に当たるものでしょうか?
A westoneW30は刺さりますか?個人主観で構いませんので感想聞かせてください,お願いします。

書込番号:17129415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/29 23:25(1年以上前)

@そうですね。
Aまだ発売されていないのでわかりません。予想ではWestoneですから刺さらないのではと思います。

書込番号:17129523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/29 23:27(1年以上前)

一応後継機みたいですが

国内の正規流通は何でか分かりませんが中々発売されませんね。
個人的にはUM30proが結構ツボで、W40は低域過多でじゃあW30は?と気になっているのですが。

書込番号:17129535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2014/01/29 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

昨年,westone2と4rは刺さるというようなことを店員さんに言われ,3だけはやけに推されたんですよね。
それで3を買う気満々になっていたもののリケーブルできないしなぁなんて考えていたら,生産終了(したのかな?)なのか急に見なくなり,じゃあW30にしようかなというような具合です。年始セールでIE800GETできたので「ぜがひでも」というわけではないのですが,BAの王道として1本欲しいなとも思っています。


丸椅子さんへ
>国内の正規流通は何でか分かりませんが中々発売されませんね。
 上新さんで販売されていたのですがあれは正規ではないのですか?

書込番号:17129643

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/30 00:09(1年以上前)

Joshin予約では無く販売になってます?
ヨドバシ、eイヤホン、フジヤエービック、Amazon正規はまだみたいなんですが。

Westoneは全体的に刺さる傾向の音ではないので余り不安はありませんが。
値段は恐らく馬鹿になりませんが、W50、W60、UM5proも出るみたいなんでWestoneはかなり熱いですね。

書込番号:17129748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2014/01/30 07:37(1年以上前)

う〜ん,「NEW」となっていて,納期は「入荷次第出荷」,という状態なのですが,予約という意味なんですかね?^^;
発売日書いていないのでもう買えるのかなと思っています。

書込番号:17130322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでロックは聞けますか? 4 2016/04/17 11:57:53
Westone3と比較してどうでしょうか? 7 2015/01/05 23:29:28
リケーブル 0 2014/09/06 21:00:10
使い始めて1週間での印象 0 2014/08/10 15:54:44
westone3の後継機ですか? 5 2014/01/30 7:37:14

「Westone > WST-W30」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W30
Westone

WST-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月20日

WST-W30をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング