『ストラップのねじれ防止対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g EOS M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ボディ の後に発売された製品EOS M2 ボディとEOS M10 ボディを比較する

EOS M10 ボディ
EOS M10 ボディEOS M10 ボディEOS M10 ボディ

EOS M10 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

EOS M2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

『ストラップのねじれ防止対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ボディを新規書き込みEOS M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップのねじれ防止対策

2015/02/08 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
別機種
別機種

グリップ側 Japan Hobby Tool製

端子側 自作

端子カバーはちゃんと開きます

ストラップ取付金具がクルクル廻ってしまうため、いつの間にかネックストラップもクルクルとねじれた状態に・・・

Japan Hobby Toolさんの張り皮キットを貼ったグリップ側だけ、張り皮の厚みでクルクルと回転しにくくなっている。
それではと、自作で端子側にビニックスを貼り付けました。
これで、簡単にストラップのねじれが発生しなくなりイライラから解放されました。

M2はM3発表の2日前に中古で購入し、あまりお金をかけたくないので純正ストラップを使っています。





書込番号:18452981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/09 14:43(1年以上前)

良さそうですね。エンジョイ・カスタマイズ!

書込番号:18457040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/10 20:57(1年以上前)


えーと、何チャラジャケットを付けるとくるくるしません( ̄◇ ̄)b

書込番号:18461621

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/02/10 21:49(1年以上前)

じじかめ さん、こんばんは。

冬場は撮影機会が少ないので、カスタマイズして楽しんでいます。


書込番号:18461844

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/02/10 21:51(1年以上前)

さくら印 さん、こんばんは。

>えーと、何チャラジャケットを付けるとくるくるしません( ̄◇ ̄)b

頭の回転の鈍い私には、よくわかりません。




書込番号:18461852

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件 EOS M2 ボディの満足度5

2015/02/13 08:03(1年以上前)

さくら汁さん、ナンチャラジャケットは、お金がかかるのでは?

書込番号:18470725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ボディ
CANON

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

EOS M2 ボディをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング