『管理者のページには入れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ KD22 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KD22 [黒]の価格比較
  • KD22 [黒]のスペック・仕様
  • KD22 [黒]のレビュー
  • KD22 [黒]のクチコミ
  • KD22 [黒]の画像・動画
  • KD22 [黒]のピックアップリスト
  • KD22 [黒]のオークション

KD22 [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 4日

  • KD22 [黒]の価格比較
  • KD22 [黒]のスペック・仕様
  • KD22 [黒]のレビュー
  • KD22 [黒]のクチコミ
  • KD22 [黒]の画像・動画
  • KD22 [黒]のピックアップリスト
  • KD22 [黒]のオークション

『管理者のページには入れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KD22 [黒]」のクチコミ掲示板に
KD22 [黒]を新規書き込みKD22 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

管理者のページには入れません。

2013/12/22 16:30(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Shuttle > KD22 [黒]

スレ主 kiikiiさん
クチコミ投稿数:3件

MacでKD22を使い始めたばかりです。管理者モードの画面は見えていたのでしたが、突然見えなくなりました。
NASとしては、アクセスできる状態です。感謝モードのWEB上に見えなくなっています。
ツールを通して、ログイン画面に行くのですが、特にアドミンでパスワードを設定していないので、はじかれることがないはずですが、
メッセージに「お探しのWebページが見つかりません。ログイン画面に戻る」
http://192.168.0.4/home.html?error=333
と出て、入れません。
改善策を教えて下さい。

書込番号:16986184

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/27 10:44(1年以上前)

取り敢えず他のPCや携帯端末で見てみる、他のブラウザーを使ってみるというのは試してもいいことでしょう。

感謝モードは管理者モードのことですよね?

書込番号:17003698

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiikiiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結論的には、持っているパソコンでは動作そのものができず、確認ができませんでした。
管理者モードに入るには、ファインダーツールを使うように言われていますが、古いマック(PowerPC)には、intel仕様のようで、ファインダーツールはインストールできない環境にあります。
どうしたらいいのものか。
社にも問い合わせしていますが、現象がでてこないということで、時間を要しているようです。

書込番号:17007001

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/28 15:19(1年以上前)

アドレスが決まっているなら、そのアドレスを直接入れれば問題ありません。
ファインダーはアドレスが不定の状態でこれを探すついでに設定する機能があるだけなので、動作に必須ということはありません。
あのエラーの通りなら、WebブラウザーのURL欄に
http://192.168.0.4/home.html
と入れれば、アクセス出来るでしょう。
念の為、直前にファインダーでアドレスを確認しておいた方がいいです。

問題の出たPCでもアクセス出来る可能性があります。

書込番号:17007967

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiikiiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/08 00:09(1年以上前)

本当に有難うございます。
WebブラウザーのURL欄に
http://192.168.0.4/home.html
としても入れませんでした。
日を追うごとに後退しているようで。
NASを触るのは初めて、よく飲み込ません。
昨年末まではダイレクトでタイプしても入れました。
またOMNINAS Finderで管理者モードへのログインモードを表示、エンターで入っていくのですが、今はその検出できないようです。
しかしディスクの中身にはアクセスできますので、データのやり取りはできてます。但し、パスワードの設定が不安なので、現在は電源を切っています。
製造元にも尋ねていますが、現象が再現出来なとのことで、返事はいまだ来ません。

書込番号:17047270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > KD22 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアサーバー機能について 1 2014/09/05 9:27:27
転送速度について 5 2014/04/13 20:57:12
セットアップについて 4 2014/02/03 20:58:46
Wifiのみでファイル共有 4 2014/01/27 2:09:36
管理者のページには入れません。 4 2014/01/08 0:09:55

「Shuttle > KD22 [黒]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KD22 [黒]
Shuttle

KD22 [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 4日

KD22 [黒]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング