『まだ見てる人がいましたら・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]

すぐに遊べるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード32GB」、国民的ゴルフゲームのPS Vita専用ソフトウェア『みんなのGOLF 6 PlayStationVita the Best』および指紋がつきにくくスクリーンを保護する「保護フィルム」をセットにした、大変お買い得なモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,129

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]

『まだ見てる人がいましたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ見てる人がいましたら・・・

2017/04/01 00:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

こちらの旧型を2週間前に新品で購入しました。
凄く気に入っていまして使っては拭いてを繰り返して
いたらLトリガーの部分にうっすら磨き傷が付いてしまいました。
このクリアの部分、アクリルなのかキズが付きませんか?
この感じは多分ガラスではないと感じました。
自分は売る気がないのでいずれご臨終されるまで大切に
使いたいのですが、みなさんこのトリガーのアクリル部分は
どうされていますか? 傷がないのが一番なのですが
光にかざすとうっすら磨き傷が・・・・(涙

書込番号:20783350

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/01 02:11(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

どの位の傷なのか画像を投稿しないと程度がわかりませんわ。
参考までに私の所持しているボタンの画像を投稿しますが、目立つ様な傷はございませんの。
購入したのは発売日(2011/12/17)、それ以降は普通に遊んでおりますが拭いた事はございませんわ。
拭く際に利用した布の材質によっては擦り傷も付きますので、柔らかい布を利用するなどの対応しかない気がしますの。
ゲーム操作に支障が無ければ気にしないのが一番だと思いますわ。

書込番号:20783528

ナイスクチコミ!7


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/01 03:29(1年以上前)

>kiznaさん

自分はTVやオーディオの液晶画面やLEDランプなどは毎週の掃除で
気になれば磨くのでいずれ磨き傷は避けられなかったのかもです。
一応、透明アクリルを磨くためのコンパウンドも買ったのですが、
なかなか磨くのが難しいですね。 これからはLRトリガー部分は
ちょっと注意して磨こうと思います。
磨き傷は正面から向こうが透けて見える位置に写真では分からない
程度の薄い線傷です。 気にしないのが一番かもですね^^;
多分ですが、買ってすぐなので凄く気になってるのかもです。
半年〜一年経ったらなんとも思わなくなってるかもです。
それでも自分とともに過ごしてきた物達は大切にしています。 

書込番号:20783584

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/01 21:31(1年以上前)

>このクリアの部分、アクリルなのかキズが付きませんか?
>この感じは多分ガラスではないと感じました。

つきますね。
ガラスではないです。
ちなみに、この部分をコンクリートの地面に高さ1mほどから落下させても
割れることは無く、凹む程度。意外と丈夫だなぁと思いました。

書込番号:20785659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/02 03:50(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

本日、vitaのソフトを探しがてら展示されてるvitaも何台か
拝見しましたがどの子もやっぱりついてしまってました。
こういった物なのでしょうね。 強度はあるみたいで安心しました。
 旧型vitaって作りが凄く豪華で歴代のPSシリーズの中でも
割と高級感がある感じが好きです。 メモカも独自ってのが
PS1、PS2の流れを汲んでいますし、バッテリーさえ変えれば
10年くらい使えそうなので大切に使っていきたいです。

書込番号:20786322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/02 07:22(1年以上前)

あー、そうですね。バッテリー問題がありますね。
サポートに頼むと5400円のようですが、vitaのサポート終了前に駆け込むか、購入しておくなどしないと長く使用するには不安かも。
以前、友達のアナログスティックがイカレて、交換を自力でしようとして出来なくて頼まれた事があります。2000のほうのやつでした。
私の1100はなんともないですが、ボタン関連もそのうち交換が必要になるのかなとふと思いました。

書込番号:20786425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/03 20:58(1年以上前)

自分でバッテリー買って交換しても4千くらいかかるみたいなので
サポートに頼むのがいいかもですね!
中古のボロボロに使われた子を見せてもらいましたがボタンは割と耐久性が
いいのか元気でした。 なのでボタンやスティックは割ともつかもです。
打痕もすごくディスプレイは傷やらシミのようなものやらで凄かったですが、
強気に1万でした。

書込番号:20790460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/13 22:47(1年以上前)

サイトなど見るとバッテリーを交換してる方もちらほら
見かけますがどの程度の難易度なのか気になります。
値段自体は1600円ほどで購入できそうなのであとは
簡単に交換できるか否かですね。

書込番号:20890188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング