PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
すぐに遊べるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード32GB」、国民的ゴルフゲームのPS Vita専用ソフトウェア『みんなのGOLF 6 PlayStationVita the Best』および指紋がつきにくくスクリーンを保護する「保護フィルム」をセットにした、大変お買い得なモデル
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日
『今更ですが…』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
T-ZONEの中古コーナーで傷アリ品が安く売られていたので購入。
背面タッチパッドにでかいスレ傷があったが、店員曰く動作チェック時は問題なしとのこと。
驚いたのが、旧型機はUSBケーブルが独自なのですね!もし断線したら新しく買わないといけないです。
(しかもこのUSBコネクター、いとも簡単に逆刺しができてしまうのが怖いですね!)
あと液晶が有機ELだそうで、充電完了後どんだけきれいな画面が出るのか?とワクワクしています。
傷に関してはどうしても気になる場合、サポートで外装交換をしてもらおうかと思っています。
書込番号:20869741
2点
有機ELはどうですか? 画素自体が発光してるってのが不思議ですよね。
書込番号:20872604
2点
>Shift78-HGさん
以前2000番も持っていたので言えますが、とにかくこってりした色ですね。
写真用フィルムで言えば、1000番はコダクローム。2000番はエクタクロームといった感じです。
書込番号:20872876
1点
液晶は背面からバックライトの光を透過させていますからね、
透明感がある感じの絵ですね。(うす味といいますか)
それに比べて有機ELは画素自体の発行で色味が強いと
感じますね。 鮮やかさでは有機ELが一歩先をいってる感はありますね。
有機ELは応答速度が優れていますのでそこは液晶が絶対にかなわない
大きなメリットではあります。
書込番号:20873464
1点
>Shift78-HGさん
しかし今考えると、ずいぶんと贅沢だったですね!1000番って。
有機ELをゲーム機の画面に使うなんて!
難点はソニー以外の修理屋で修理が難しいことです。たいていのショップは2000番で使ってる液晶パネルしか持っていませんから。
書込番号:20873987
2点
>たれたんだぁさん
1000型は完全に逆ザヤでしたからね。
ソフトで儲けようとした計画が完全にこけて
早めに2000型に切り替えましたね。
1000型は前面はすべてガラス、スティック周りも豪華で
耐久性も考えられていておまけに当時では特殊で豪華な
有機ELディスプレイ。。 携帯ゲーム機の歴史史上でも
トップクラスに豪華な出来栄えだったのではないでしょうか。
書込番号:20875474
2点
>ソフトで儲けようとした計画が完全にこけて
ソフトで儲けるのは共通の計画、ハイスペックな外装で話題作り、そしてVAVE、すべて計画のうちなんだよ。
PS3もそうだし、タイワンの磨き師を呼んで徹夜で展示用サンプル作るとか逸話もあった。
2nd(VE品)は基本的に1stのVT時点でスタートするので、要は量産前に次機種のメカデザインを始める。
電気的設計は主要パーツの契約物量と納期でギリギリまで調整して、合わなかったメカデザインはEVT以降微調整する。
こけるかどうかのはいつもソフト(ゲーム)との調整だった。
書込番号:20876306
1点
>こけるかどうかのはいつもソフト(ゲーム)との調整だった。
モンハンが出なかっただけでこんな結果になってしまうとは
恐ろしいですね。
書込番号:20877216
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル Play!Game Pack PCHJ-10012 [クリスタル・ブラック]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



