Hyper 103 RR-H103-22PB-J1COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月13日
CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
インテルの純正クーラーからHyper 103 RR-H103-22PB-J1に交換しました。
取り付け完了し早速CPUの温度を確認してみたのですが、BIOS画面では75度〜78度表示、
CPUモニターソフト(SPEEDFUN)では-60度表示と正確なCPU温度が確認できません。
FUNスピードも10%程度?の700RPMまでしか上がらず、BIOSから設定を変えても変化ありません。
【MB】ASUS P8Z68-V PRO/GEN3
【CPU】Corei7 2700k
【ケース】CoolerMaster 型番不明ですが上部・下部にファン付タイプ
BIOSでの表示が78度までの確認はしましたが、純正クーラー使用時に通常画面右下に出てきた『CPU温度が78度です』の様な警告画面はまったく出てこてなくなりました。
取り付けも問題なく完了したと思うので原因がわからず困っています。
対応策をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ方法を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19508259
0点
Fは華氏です
摂氏77度とは全く違います
摂氏だと25度ですので当然警告なんか出ません
書込番号:19508272
2点
>こるでりあさん
あー・・・そういうことだったんですね・・・
お返事ありがとうございます。
あまりにも初歩的な確認ミスでお恥かしい限りです。
書込番号:19508292
0点
それより cha_Fan2が赤く表示されてますが、アラートは出てませんか?
おそらく最低回転数を設定できると思うので、300rpm程度に設定したらよいでしょう。
書込番号:19508345
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/02/05 8:13:52 | |
| 28 | 2016/08/21 14:30:24 | |
| 4 | 2016/06/28 2:21:07 | |
| 15 | 2016/06/24 12:40:26 | |
| 4 | 2016/01/20 14:28:31 | |
| 5 | 2015/12/26 13:36:21 | |
| 14 | 2014/02/09 0:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









