『Final cut Pro7への取り込みうまくいかない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2210g 撮像素子:3CMOS HXR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

HXR-NX3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

『Final cut Pro7への取り込みうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX3」のクチコミ掲示板に
HXR-NX3を新規書き込みHXR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Final cut Pro7への取り込みうまくいかない

2014/02/03 23:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX3

クチコミ投稿数:21件

初めてのメモリーカメラでうきうき気分なのですがFinal Cut Pro7への転送がうまくできません。WindowsでのEdiusuへの取り込みは全然問題ないんですが、FCPで切り出し転送中に@レインボーサークルが延々と回り続けるAFCPが落ちるB転送ができても、そのファイルを再生すると早送りのような再生になる、@〜Bの状態です。パソコンはMAC PRO COR2 DUO,FCTはver7.3、OSは10.5.8です。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:17149485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2014/02/03 23:35(1年以上前)

OSが随分古いですね。Mac ProにCore 2 Duoの採用ってなかったんじゃないかな。
AppleのアプリはOSと一緒に最新版を保ってないと挙動がおかしいことがあります。
7.0.3なら、せめてLion以上にもっていかないと。
AVCHDネイティブ対応ってのもごく最近だったように思いますし。

書込番号:17149586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/04 02:15(1年以上前)

ありがとうございます。ご指摘を受けて訂正いたします。Mac ProのスペックはOS10.5.8、2×2.8GHzQuad Core Intel Xeonでした。十字介在さんのアドバイスを受けて手持ちのMacbook Pro(OS10.8.4, 2.4 GHz Intel Core i5)にて転送確認しましたら、無事取り込みが完了しました。〜ということはやっぱりMac ProのOSが古いっていうことですかね〜?どなたか、OS 10.5.8でやっておられる方いらっしゃいませんかね。

書込番号:17150066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/04 22:28(1年以上前)

私はAVIDのProtoolsを使用している為、OSの縛り地獄に囚われている身でした。
今はHDDをCCC(カーボンコピークローナー)で丸ごとSDDにコピー外付けしていまいました。10.6.8と10.7.5では、2倍近く処理速度が変わりました。(もちろんSDDへの移行前とのベンチスコア対決です)。

10.5.8ではそれ以上の差がでるでしょう。

HDDの増設と、OS移行アシスタントで上手く移行できませんかね。

MBPのHDDをクローニングしてもXEONで上手く動く気がします。

書込番号:17153119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX3
SONY

HXR-NX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HXR-NX3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング