『画質わるくない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2210g 撮像素子:3CMOS HXR-NX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

HXR-NX3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

  • HXR-NX3の価格比較
  • HXR-NX3のスペック・仕様
  • HXR-NX3の純正オプション
  • HXR-NX3のレビュー
  • HXR-NX3のクチコミ
  • HXR-NX3の画像・動画
  • HXR-NX3のピックアップリスト
  • HXR-NX3のオークション

『画質わるくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX3」のクチコミ掲示板に
HXR-NX3を新規書き込みHXR-NX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

画質わるくない?

2014/03/04 08:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX3

クチコミ投稿数:7件

Youtubeでユーザーサンプルみたけどワイ端からフリンジでてる
光学20倍ズームも甘甘
まじすか?

書込番号:17262835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/03/04 08:28(1年以上前)

videonetwork88って人の動画だよ
検索してみて

書込番号:17262842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/03/04 09:19(1年以上前)

撮影に失敗しているような気がしますが…。

書込番号:17262945

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2014/03/04 09:29(1年以上前)

あんまりな映像だと思います
こんなのもありました
http://www.youtube.com/watch?v=NR1BffompMg
使っていて原価は相当安そうだとは思います。
価格なりの満足感・・・・
特に液晶パネルはX900Mに負けてます。
だから日本向けはおまけで外部マイクロホンが
付いているのかと たらーり

書込番号:17262972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/04 09:38(1年以上前)

カメラマンのヘタを差し引いても、なんだかがっかり。

書込番号:17262987

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/04 10:08(1年以上前)

わかりやすくて、参考になるビデオ紹介ありがとうございました^^



書込番号:17263066

ナイスクチコミ!3


water-hipさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/04 11:04(1年以上前)

素敵な作品ですね!
コストダウンは色々しているでしょうが、
映像は充分素晴らしい。
魅力的に思えてきました。

書込番号:17263191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2014/03/04 11:50(1年以上前)

業務機は調整項目数も調整幅も家庭用とは比較になりませんので
購入して自分好みの映像に出来る満足度は高いと思います。
設定が下手というもあるかもしれません。

ですからyoutubeにある映像だけで判断しないというも業務機の
ポイントだと思います。調整幅はAG-AC160の方が広いように
思いますが。

書込番号:17263295

ナイスクチコミ!1


ころ41さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/06 23:28(1年以上前)

確かに期待したほど良くないと思います。
昨日実戦投入してみましたが、ピンが甘くなったとはいえ
Z7Jとは比べものになりません。もう少し現役で使わねば。
もう少し調整すればいいのかも知れませんが。。。
安いなりそのものかもです。
ただ暗所に強いとは感じました。
それだけが救いです。orz。。

書込番号:17273407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HXR-NX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HXR-NX3
SONY

HXR-NX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HXR-NX3をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング