『画面の表面処理』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

EW2740L [27インチ ブラック]

AMVA+パネルを採用した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2740L [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2740L [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2740L [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2740L [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2740L [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2740L [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2740L [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2740L [27インチ ブラック]のオークション

EW2740L [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • EW2740L [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2740L [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2740L [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2740L [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2740L [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2740L [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2740L [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2740L [27インチ ブラック]

『画面の表面処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2740L [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2740L [27インチ ブラック]を新規書き込みEW2740L [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の表面処理

2015/01/19 15:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2740L [27インチ ブラック]

スレ主 s.soraさん
クチコミ投稿数:5件

画面の表面処理はノングレアでしょうか

書込番号:18386196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/19 16:02(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/01/19 16:14(1年以上前)

ノングレアではなくハーフグレア。
http://ch.nicovideo.jp/telviel/blomaga/ar120174

書込番号:18386251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/19 19:00(1年以上前)

現物見てきた感じではノングレアに見えました

書込番号:18386627

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.soraさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/19 21:14(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
購入情報とさせていただきます。

書込番号:18387100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > EW2740L [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2740L [27インチ ブラック]
BenQ

EW2740L [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

EW2740L [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング