『リアカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX375のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

DDX375ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

『リアカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX375」のクチコミ掲示板に
DDX375を新規書き込みDDX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リアカメラ

2014/07/20 11:57(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX375

スレ主 hiromi333さん
クチコミ投稿数:2件 DDX375の満足度4

なかなかいい品物です!ですがリアカメラ作動の時に黒い注意書みたいなのがでます・・・
まぁでもそこをクリックすれば消えるのでまぁめんどくさいけどしょうがないかなぁ(´・ω・`)

書込番号:17751706

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/07/20 15:17(1年以上前)

ナビでもその警告文は出ますので仕方が無いですね(ケンウッドに限らず他社ナビでも)。

書込番号:17752197

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromi333さん
クチコミ投稿数:2件 DDX375の満足度4

2014/07/20 22:14(1年以上前)

そうなんですかぁ
(´・ω・`)
知らなかった

書込番号:17753374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/19 14:39(1年以上前)

中古で考えています。
ナビはもっぱらスマホなので。
今はスマホナビにする前のポータブルを付けてバックカメラ専用で付いてます。
ごちゃごちゃしてるのでこれにしようと思いますが
時間で消えるとか目立たないサイズや位置になったとか
アップデートで改善はしていませんか。

書込番号:23240319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX375」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDX375
ケンウッド

DDX375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

DDX375をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング