『ファンから異音が出てしまうようになりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:140x171x159mm 最大ノイズレベル:19.6dBA PH-TC14PE_OR [Orange]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-TC14PE_OR [Orange]の価格比較
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のスペック・仕様
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のレビュー
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のクチコミ
  • PH-TC14PE_OR [Orange]の画像・動画
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のピックアップリスト
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のオークション

PH-TC14PE_OR [Orange]Phanteks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月13日

  • PH-TC14PE_OR [Orange]の価格比較
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のスペック・仕様
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のレビュー
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のクチコミ
  • PH-TC14PE_OR [Orange]の画像・動画
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のピックアップリスト
  • PH-TC14PE_OR [Orange]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Phanteks > PH-TC14PE_OR [Orange]

『ファンから異音が出てしまうようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-TC14PE_OR [Orange]」のクチコミ掲示板に
PH-TC14PE_OR [Orange]を新規書き込みPH-TC14PE_OR [Orange]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Phanteks > PH-TC14PE_OR [Orange]

クチコミ投稿数:1378件 PH-TC14PE_OR [Orange]のオーナーPH-TC14PE_OR [Orange]の満足度4

摩耗による軸のへたりからくると思われる異音が出るようになりました。
対応策を提案していただけると嬉しく思います。

書込番号:23165953

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/01/13 18:06(1年以上前)

先ずはファンの掃除ですね。
案外埃の付着由来のバランス狂いから来る異音が多いですよ。
改善しないなら同サイズ同規格でお取り替えです。
お好みで回転数とか変えるのも有りです。

書込番号:23165978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2020/01/13 18:53(1年以上前)

ファン交換すれば、済む話では?

書込番号:23166084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/13 19:02(1年以上前)

似たような形状のケースファンがありますよ。
掃除してだめならファン交換か、クーラーごと交換でしょう。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001007645_K0001173988_K0001160681_K0000612523&pd_ctg=0581

書込番号:23166104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/01/13 19:36(1年以上前)

PhantecsのPH-TC14PEは12cmファンと同じ穴位置のファンだったと思います。

ただ、オレンジは扱いが無いんですよね。

まあ、これを米尼から仕入れるとか。。。
https://www.amazon.com/gp/product/B00X5FZQBU/

書込番号:23166201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 PH-TC14PE_OR [Orange]のオーナーPH-TC14PE_OR [Orange]の満足度4

2020/01/22 12:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん
>パーシモン1wさん
>麻呂犬さん


>12cmファンと同じ穴位置のファンだったと思います。

色にこだわらずにファンを交換したほうが良さそうですね。Z9PLUSのケースファンもヘタってきているので折を見て総取り返したいですね。

書込番号:23184087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 PH-TC14PE_OR [Orange]のオーナーPH-TC14PE_OR [Orange]の満足度4

2025/03/20 21:57(9ヶ月以上前)

またしてもファンで異音と振動が出るようになってしまいました。

現在ではクーラーそのものがNoctuaでもDEEPCOOLでも安価になってきていてどうしたものか、悩んでいます。

書込番号:26117598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Phanteks > PH-TC14PE_OR [Orange]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-TC14PE_OR [Orange]
Phanteks

PH-TC14PE_OR [Orange]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月13日

PH-TC14PE_OR [Orange]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング