レビューに、止めるところがないので梁を増やすということが書かれていますが、固定をするために梁をということでしたら方法をもう少し詳しく知りたいです。
このようなものをこたつユニットととして使う場合、落下したら転寝中に低温やけどが心配なので、しっかり固定はしたいです。
マグネット4個のようですが頼りないらしく、温度は頼りないという人もいれば低温やけどしそうだったという書き込みも見ました。
どうやったらこたつやローテーブルに固定できるでしょうか。
転寝している足の上にこの商品が落ちて熱い部分がずっと当たっていたということを万が一を考えて鳴らないようにしておくことはできますか。
書込番号:23924025
0点
マグネットが弱いのて゛落下しないように工夫すれば...
DEH-45さんの使用環境が、わかりませんが100均などで強力マグネットを着けるか
L字フックを着けるとか色々etc...
書込番号:23924173
![]()
0点
訂正 失礼しました
DEH-45 → チョコレートパン さん
私は先日ハードオフで、こたつを買いました価格は1000円でテーブルと
して使っていたようでヒーター部は未使用でした。
書込番号:23924181
0点
>チョコレートパンさん
単純にねじ止めしましょう。
レビューを見る限りねじ止めの場所がない。その場所を作るために梁を追加する。
こう書いてあるだけです。単純に自分の使う機器に合わせてDIYした方が良い。ということでしょう。
書込番号:23924243
1点
説明書にねじ止めしろなんて書いてないけどね。。。。。
マグネットを受ける 金属版をネジで固定しろとある。
立てる屏風タイフ゜のデスクヒーターを検討するといいね。
書込番号:23924637
0点
>スットコすざん7さん
良く読みましょう。説明書には当然ねじ止め必須とは書いてない。
しかし、スレ主は「梁を増やすとは」という質問をレビューを見てスレ立てている。
そのレビューには木製デスクにねじ止め必須と書いてある。
これを前提に考えるならば元のマニュアルのマグネット止め。これでは不十分なのでねじ止めしましょうと読める、
しっかり固定するための梁を。。はレビュー読めば自明。
机に寄るので梁の必要要否は変わると思います。
書込番号:23924748
1点
このスレ主は、コタツのヒーターが壊れたので、この机下用ヒーターを取り付けることを
思いついたんでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23923944/#tab
書込番号:23924842
0点
取り付ける面(ま~普通は平面だわな) に張りがあれば磁石を受ける金具が取り付けできない。
用途外だと思うけど。、、、 しれに数時間で消えるんで、低温火傷の可能性が低いと思うけど、コタツって就寝に使用する目的のものなん?
良くわからん、質問、割れフタ回答 ご苦労さん。 そこまでしてグッドアンサーがほしいかね?
書込番号:23924927
0点
思いついたんだろって。。。。。
互換性がある メーカー指定のものを取り寄せたら いけないのかね?
このデスクヒーターって90Wで 普通のコタツヒーターって300Wくらいだろ。。。。 温まらなくてもいいなら、ジョーレンさんのスットコドッコイなアドバイスは グッドアンサーかもね。。。
書込番号:23924936
0点
>チョコレートパンさん
スレ主の趣旨を考えない変な回答もついてますが。。
こたつの箇所にも投稿アリだったんですね。
2スレ投稿されてますが放置?結局どうしたいのか気になります。
書込番号:23925035
1点
マグネットを受ける金具をネジ留めとしか、日本語で書いてないけど。。。。
ほんと常連さんは ユニークな発想で グッドアンサーを狙うのね!!!
梁にコンパネを捨て張りするくらいしか思いつかないけど。90Wで大丈夫? が まともなリテラシーをもった人だと思うよ!!
↓
>良く読みましょう。説明書には当然ねじ止め必須とは書いてない。
しかし、スレ主は「梁を増やすとは」という質問をレビューを見てスレ立てている。
そのレビューには木製デスクにねじ止め必須と書いてある。
書込番号:23925126
![]()
0点
ありがとうございます。
これの、梁という意味がわからなかったので、それについてはこちらで聞いても連立にはならないと思っていました。
連立に見えるようだったらこちらを梁が終わった時点で今日締めますね。
梁というのが何かをこの機械に渡す?という意味かと思ったのですが、梁というものを付けることが良さそうなら真似しようと思いました。
あと、裏を見ると通常のこたつではなかったので、こたつユニットの購入が出来そうにないから色々検討しています。
普通に買えるユニットタイプならよかったのですが。
梁、についてはもう少し自分で考えてみますね。
梁を渡す、という意味が良さそうなら今後のためにも覚えておきたいです、このこたつ、下部分がフラットなのでフラットヒーターしか無理なので。
書込番号:23925170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > DEH-45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/26 22:42:18 | |
| 12 | 2021/01/24 16:38:06 | |
| 3 | 2017/02/25 23:23:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)









