『PCI Express 3.0 x16 スロットの場所について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Fatal1ty FM2A88X+ Killerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerの価格比較
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのスペック・仕様
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのレビュー
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのクチコミ
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerの画像・動画
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのピックアップリスト
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのオークション

Fatal1ty FM2A88X+ KillerASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月19日

  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerの価格比較
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのスペック・仕様
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのレビュー
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのクチコミ
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerの画像・動画
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのピックアップリスト
  • Fatal1ty FM2A88X+ Killerのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty FM2A88X+ Killer

『PCI Express 3.0 x16 スロットの場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty FM2A88X+ Killer」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty FM2A88X+ Killerを新規書き込みFatal1ty FM2A88X+ Killerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express 3.0 x16 スロットの場所について

2014/04/10 15:11(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty FM2A88X+ Killer

クチコミ投稿数:13件

初歩的な質問で申し訳ないです。
このマザーボードにはグラボを刺すスロットが2つありますが
どちらがPCI Express 3.0 対応のスロットなのか分かりません。
すいません誰か教えてください。

書込番号:17399369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/04/10 15:14(1年以上前)

大抵はCPUに近い側だと思います。

書込番号:17399374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/10 15:46(1年以上前)

PCIE Slots:
PCIE1 / PCIE3 (PCIe 2.0 x1 slot) is used for PCI Express cards with x1
lane width cards.
PCIE2 (PCIe 3.0 x16 slot) is used for PCI Express x16 lane width graphics
cards.
PCIE4 (PCIe 2.0 x16 slot) is used for PCI Express x4 lane width graphics
cards.

こんな具合になっています,「PCIE2 (PCIe 3.0 x16 slot)」が正解!

書込番号:17399435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/10 17:00(1年以上前)

この記事のおかげで解決しました。
cpuに近いやつが多いんですね。なるほど、ありがとうございました。
詳しく教えていただいた沼さんありがとうございました!

書込番号:17399601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Fatal1ty FM2A88X+ Killer」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty FM2A88X+ Killer
ASRock

Fatal1ty FM2A88X+ Killer

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月19日

Fatal1ty FM2A88X+ Killerをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング