『注文済み。タッチ無しなら問題。』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『注文済み。タッチ無しなら問題。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

注文済み。タッチ無しなら問題。

2014/01/10 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

自分は注文済みで、納品待ちです。
注文時点ではHPにタッチ対応とありました。
DELLの商品は店頭では触って見れないのでHPの情報を信じて購入するしかありません。
一応、DELLにメールで確認中ですが、タッチ無しだったら問題ありだと思うのですが、皆さんならどう対応します?

書込番号:17054970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2014/01/10 09:39(1年以上前)

自分も同じ状態で注文し確認したら、やはりタッチはついてないということで謝罪がありました。

でも私はタッチにこだわりはなかったのでそのまま注文しました

こちらから問い合わせたらこのことがわかりましたが。

それがわからず届いた方はクレームがすごいと思いますよ

書込番号:17055278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/10 09:52(1年以上前)

私も注文しました。タッチパネルなしを理解して。確かにタッチパネル対応と書かれていて紛らわしい表示でした。
値段が1万円引きということから、タッチパネルは無理?
タッチパネル対応モデルは2千円引きになってます。
ほかのメーカーでもタッチパネル付きで5万切りはないので、注意しました。
新年値引きとの兼ね合い、メーカーも休みで中途半端になったのでしょう。
表示が間違えていたとしたらその画面のハードコピーでも残しておかないと難しいのでは?

書込番号:17055319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 12:36(1年以上前)

しゅう しゅんのパパさん
すみません、この機種がタッチ無しというのはどこからわかったのでしょう?
HPを注意深く見たら分かる様になっていたのなら自分の見落としということになるので、気になります。

書込番号:17055753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naok009さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 15:47(1年以上前)

私も購入済み、納品待ちです。
タッチパネル対応と記載があったわけですから、どこを見ても非対応だとは思わないわけです。
通常、57000円くらいするものが、価格.com限定だから安くなるんだと思いました。価格.comも、確認しないのでしょうか?
正直、謝罪されても困りますが。

書込番号:17056227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/10 16:58(1年以上前)

高いパソコンから検討してました。高いものにはタッチパネルとモデルの名前の中に記載がありました。
このパソコンの場合、ベーシックとしか書かれていないので、タッチパネルじゃない?と思い商品の構成の中を
確認しました。CPUなどを確認してディスプレイを見たらタッチパネルやタッチスクリーンの記載がありません。
このパソコンだけを見ていたら気づかないかもしれませんね。
DELLのやり方には問題があると思います。対応してくれるといいですね。

書込番号:17056410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 17:16(1年以上前)

しゅう・しゅんのパパ さん
他のページを見ていたら推察出来たかもしれないと言う事ですね。。
う〜ん、やっぱり納得出来ない……
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17056471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング