『DELLからのメール』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『DELLからのメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信23

お気に入りに追加

標準

DELLからのメール

2014/01/10 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 naok009さん
クチコミ投稿数:5件

一応、DELLから以下のようなメールが来ましたのでお知らせします。「誤解を招くような…」も何も「標準タッチスクリーンディスプレイ搭載」とあれば当然そう思いますよね?



この度はデルでご注文頂き誠にありがとうございます。表題の件、以下の通りご連絡させていただきます。

概要
2013年12月17日から2014年1月9日の期間中、弊社の直販ウェブサイト上の「Inspiron 15R “価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル”」の製品ページを参照して頂くと、「標準タッチスクリーンディスプレイ搭載」という表示があったことから、対象製品にもタッチスクリーンディスプレイが搭載されると誤解を招くような誤表記がございました。

対象のお客様
2013年12月17日から2014年1月9日の期間中に対象製品をご購入頂いたお客様

対象製品
ž Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

本件につきまして、返品・返金をご希望されるお客様は、大変お手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡ください。返品の手順について、追って担当者よりご連絡させていただきます。返品・返金の手続きは順次行ってまいりますので、お待たせすることもあるかと存じますが、あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。

書込番号:17057968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:82件

2014/01/11 00:05(1年以上前)

やはり、そうなりましたか

そうなると、キャンセルするんですか?

私はタッチ式であればいいなぐらいでしたのでスペックから言っても価格からしたらいいスペックでしたので

そのまま注文しました。
デルもわかっているならすぐに購入者に連絡するべきですよね
対応が遅いですね

書込番号:17057995

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 00:07(1年以上前)

画像付きで「標準タッチスクリーンディスプレイ搭載」は誤解を招くというより完全に誤表示ですね。
DELLはたまにセールをするので、本当に年末年始セールでInspiron 15Rを特価で売っているように思いました。

2013年12月17日から2014年1月9日の24日の間にどうして気が付かないのでしょうかね?
いつもより異常なくらいに注文が入ったはずなのに・・・

やっぱり、上位機種に交換してくれなかったのは残念ですね。
返品されたのはアウトレット行きでしょうか・・・
そのうちアウトレットにInspiron 15R ベーシック Windows 8.1搭載モデルが大量に出てくるのかな。
安く欲しい人はチェックして下さい。

デル・アウトレット/デル・エクスプレス
http://jpstore.dell.com/dfo/

書込番号:17058003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/11 00:44(1年以上前)

1/8の夜中に注文し、持っているクーポンの適用を忘れた事に気づき、1/9にキャンセル申告、先ほどキャンセル処理を済ませた旨のメールがDELLから届きました。
そのメールと前後して今回のタッチパネル誤表示メールがスレ主さんと同様に届きました。

タッチパネル対応であの値段でしたので、タッチパネル非対応となれば、再考したいところですが、誤表示メールに記載の”DELLからの気持ち”とやらが気になります。

ただ、上記の通り、誤表示メールを受ける前に自らキャンセルを申し出ているため、”DELLからの気持ち”がもらえないかも・・・
皆さん、”DELLからの気持ち”って連絡ありました?

書込番号:17058103

ナイスクチコミ!1


mapiaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/11 01:55(1年以上前)

タッチパネルなのにお得!と思い購入した者です。

選択時の必須条件ではありませんでしたが、最近手持ちのパソコンの調子も悪いし
タッチパネルもあってこの価格なら・・・と思い決断したためかなり残念です。

「今後のご注文にお使いいただけるクーポンコード」を頂けるとのことですが、
私はDELLだから購入したのではなく、スペックに対する価格に魅力を感じて購入したので
今後DELLを使う予定はありません(少なくとも現時点では)。
それなのに、申し訳ないからクーポンを・・・と言われても;

返品に伴う返金よりも、タッチパネル搭載有無で変わる
差額の返金をお願いしたところなのですが、難しいのでしょうか・・・
もしくは保証期間の延長など、購入した側に必ずメリットになる方法で対応して頂きたいです。

書込番号:17058231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2014/01/11 04:33(1年以上前)

営業と話しをしましたが、私に対しては1000円分のクーポンで他のクーポンとは併用出来ないそうです。
私は別のクーポンがあるので使用出来ないとのこと。

返品、交換の場合まったくメリットがない事は確認しましたが、そのまま使用する場合何か対応があるのか気になりますね。

書込番号:17058369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 07:35(1年以上前)

誤表示でしたで契約は無効にできるのでしょうか?
HPにのせて注文を受けたのだから
HPに載せた仕様の物を送って下さいと回答しました。
皆さんどうして契約の忠実な履行を要求しないのでしょう?

書込番号:17058533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/11 08:43(1年以上前)

私も昨晩21時過ぎにメールが届きました。納得できない、契約は成立してるので正しい製品を送ってください、と返信しました。
ただ、近日中にはタッチパネルのついてない品が届くのですが、開けずに着払いで送り返すべきか迷ってます。パソコンが壊れての買い換えなので、これ以上待たされるのもきついなぁと感じてまして。。。皆さんどうされますか?

書込番号:17058658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/01/11 08:50(1年以上前)

昨日、DELLからメールが届き、びっくりしました。
 まだ開封もしていなかったので、タッチパネルが使えないものだとは
 気がつきませんでした。
 価格comを見たら、かなり前からスレが立っていたようで・・・

 タッチパネル付への交換をすべきと思うので、メーカーとして
  返品・返金だけの対応は不十分と思います。

書込番号:17058677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 09:09(1年以上前)

自分は封を切らずに保管しておきます。
今回のDELLからのメールは勝手にDELLが送ってきたもので決定ではありません。これで涙顔になる必要はないと思います。
自分は拒否しています。
はいそうですかと皆が従った瞬間に決定になるんだと思います。

書込番号:17058715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/11 09:18(1年以上前)

断固とした対応が重要だと私も思いますが、すでに了承している方も多そうですよね。。。送り返すのもありでしょうかね?!早くパソコンが使えるようにしたい反面、このまま、しょうがないなとデルの言い分で納得するのも許せないし、悩ましいところです。

書込番号:17058736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 10:06(1年以上前)

送り返したら、返金されて終了になるのでは、と思います。

書込番号:17058869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/11 10:16(1年以上前)

なるほど。返品扱いになってしまうんですね。確かに!とりあえず持っておきます。電話で交渉し続けるしかないですね。昨晩のメール返信の折り返しが届いたら、また報告します!

書込番号:17058896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 13:54(1年以上前)

>>ぱぱちっちさん
自分は電話でこちらから交渉する気はありません。
交渉が必要なのは売り手側でしょう。
電話があれば対応します。
メールで回答がきたら、内容によりますが、約束を守って下さいと淡々と繰り返すだけです。
最後は第三者が判断してくれるでしょう。
そこで、お前が悪いと言われれば諦めます。

書込番号:17059600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/11 14:09(1年以上前)

〉〉だめなものはだめさん
おっしゃる通り、交渉するべきは売り手側なのですが、商品が届いてこちらからのアクションがなければ、売り手もなあなあで終わってしまいそうじゃないですか?なあなあで済ます程度のコンプライアンス意識の低い会社ではないと思いたいですが。。。(^-^;

書込番号:17059649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/01/11 14:20(1年以上前)

当事者ではないけど、一度、コメントしたんで

全額返済なら、まぁ、致し方ないかも その時に割引きクーポンを要求するくらいが、妥協点でないかな?

書込番号:17059677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 15:04(1年以上前)

なぁなぁにされそうな場合には
DELLところにDELL
つもりです。^ ^
そこでの判断に従います。

書込番号:17059805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/11 16:38(1年以上前)

今回の件とは関係なく10日以内であれば交換もしくは返品できるんじゃないのかな?
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/campaigns/userguide-guide-bsd

みんなで交渉すればもう少し良い条件が出るかもしれませんね。

書込番号:17060062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/11 17:50(1年以上前)

すみません。
冗談言っている場合じゃないですね。。
返品、返金、キャンセルは拒否しています。
少し見てみたら、DELLにはHPにあった仕様に近いものがあるではないですか。。
CPUをi5からi3に組み換えるだけで造れるのでは???

なぁなぁにされそうな場合には
とりあえず、下の方で紹介のあったこの辺から。

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:17060283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/11 18:08(1年以上前)

〉〉だめなものはだめさん
座布団一枚、いや、二枚!(笑)
一般的に契約通りのスペックのものか、なければ上位グレードのものを送るのが妥当ですよね!受注生産を謳うデルならば前者で対応可能なはずでしょうし。メール一本で、「申し訳ございません、返金かそのままか選んで下さい」という対応にも私は不満ですね。

書込番号:17060343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 18:29(1年以上前)

DELLは融通が利かないから無理だって(´・ω・`)

日本メーカーだと「誠意ある対応」とかの謎の対応があるけどね。

書込番号:17060411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/12 10:18(1年以上前)

>2013年12月17日から2014年1月9日の24日の間にどうして気が付かないのでしょうかね?
いつもより異常なくらいに注文が入ったはずなのに・・・

これは意図的な詐欺としか言いようがないですね。
2.3日ならいざ知らず、24日間もというのは意図的ですっ 怒 
こんな事を許していてはメーカー丸得になってしまいます。犯罪行為ですよ。
みんなで詐欺だと訴えましょう。

 全部のメーカーがやりだしたらどうなるの?

書込番号:17062938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/18 16:51(1年以上前)

結局、その後どうなりましたか。動きはあったのですか?

書込番号:17086051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 18:34(1年以上前)

報告遅くなりましたが、その後、クーポンの連絡があったのみで、申し込みした製品を送るよう依頼したメールの返信はありません。対応に追われて返信がないのか、このまま放置するつもりなんでしょうかね。。。他の方はどうですか?

書込番号:17086420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング