『ブルーレイ視聴とレコーダーの放送転送視聴』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『ブルーレイ視聴とレコーダーの放送転送視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 rskgigaさん
クチコミ投稿数:12件

このパソコンで主にブルーレイ視聴とレコーダーと連携して録画したものや放送転送を見たりしたいんですが、できますでしょうか。止まったりしないか心配です。
今のパソコンは無線LANで接続しています。視聴だけでパソコンに取り込んで編集したりする必要はありません。
未使用のPowerDVD 13 ultraのソフトを所持しており、外付けブルーレイドライブは別途購入、ブルーレイレコーダーは近々購入する予定です。

書込番号:17096665

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/01/21 15:14(1年以上前)

>このパソコンで主にブルーレイ視聴とレコーダーと連携して録画したもの

外付けBDレコーダーとPowerDVD 13 ultraの組合せで出来ます。

>放送転送を見たりしたいんですが

PowerDVD 13 ultra のDTCP-IP対応DLNAクライアント機能を使えば出来ます。
例えば、
http://homenetwork.livedoor.biz/archives/30777412.html

書込番号:17096732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onchikunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/23 11:02(1年以上前)

内臓光学ドライブをブルーレイドライブに交換はできないのでしょうか?
私もブルーレイを再生したいのですがDELLサイトでのカスタマイズでブルーレイは無さそうです。
ブルーレイ内臓のノートはまだ高額なので購入後の交換は現実的ではないですか?

外付けは見た目も接続部の耐久性、持ち運びなども考えると出来れば避けたいですが。
書き込みは出来なくても出張が多いので外出先で録画番組が見られると良いです。

書込番号:17103236

ナイスクチコミ!0


0denさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/23 15:40(1年以上前)

onchikunさん

SATA接続で厚さ9.5mmのウルトラスリムドライブを別途購入すれば取り付けられると思います。
たとえばPanasonicのブルーレイマルチドライブ UJ-262あたりが1万円弱で最安でしょうか。
ただ横から見たときにドライブの形状が気になる人にはお勧め出来ません。

書込番号:17104031

ナイスクチコミ!0


onchikunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/23 20:19(1年以上前)

0denさん
ありがとうございます。
適合条件はSATA接続の厚さ9.5mmのブルーレイですか。
多少見た目は悪かったり出っ張ったりしても別途持ち運ぶよりは良さそうなので検討してみます。
べぜル部分は標準のを入れ替えるってことは無理でしょうかね。

書込番号:17104877

ナイスクチコミ!0


0denさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 10:09(1年以上前)

onchikunさん

ぱっと見た感じ標準搭載のDVDドライブは、ベゼル部分とトレイ部分が一体成形になってるように見えますので、
汎用品のようにベゼル部を取り替えるのは無理ではないかと思います。

自分は標準搭載のHDDをSSDに変更し光学ドライブHDDマウンターに他のHDDを搭載、
標準搭載のHDDはバックアップ用として保管して使用してますが、本体から凹んだ感じになります。

書込番号:17106858

ナイスクチコミ!0


スレ主 rskgigaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/26 03:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。

他の方が別の質問をされているようですが、こちらの質問はもう閉めてもよろしいですか。

書込番号:17114085

ナイスクチコミ!0


onchikunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/05 15:52(1年以上前)

ごめんなさい。
締めてもらって結構です。
便乗質問はルール違反でしたでしょうか。
回答いただいたのをしばらく気が付かずに放置してしまったのもいけなかったでしょうか。
いずれにしてもご迷惑おかけしたようです。
大変失礼しました。
回答いただいた0denさんもありがとうございました。

言い訳ですが価格.comでのクチコミは初心者です。
今後は気をつけますのでよろしくお願いします。

書込番号:17155446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング