『この製品の購入を検討中なのですが、、』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『この製品の購入を検討中なのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

この製品の購入を検討中なのですが、、

2014/03/03 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

初心者です。

予算5万円でノートPCを探しています。

用途は、youtube、ネットサーフィン、ワード、itunesくらいです。

他の製品もみたのですが、サポートが良くないという意見によりどのメーカーにしようかわからなくなり、1位であるこちらの購入を考えるようになりました。

現在NECさん7年ほど前のノートPCを使っているのですが調子が悪く買い替えようと考えているところです。

予算が5万円という条件ではありますが、他の製品や様々なアドバイスがあればよろしくおねがいします。

書込番号:17260834

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 20:17(1年以上前)

そうですね。
DELLは最近はあまり良いサポートとは言えないかもしれませんが、レノボなどの中華系PCメーカーよりはかなりマシです。
下記のHPには何度か故障で電話を掛けたのですが丁寧な対応で修理も1週間かかりませんでした。
安い割には4コアのA4-5000と良い性能です。

HP
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000616378/
AMD Quad-Core A4-5000 1.5GHz/4コア
\39,900

書込番号:17260953

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/03/03 20:24(1年以上前)

5万円前後でも国内メーカーはありますが、ASUS、DellのモデルはCPUが一歩上ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000525323_J0000010826_K0000221702_K0000614526_K0000614524_J0000011011_K0000605516_K0000590190_K0000615701_K0000616379

書込番号:17260984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 20:26(1年以上前)

kokonoe_h様

ご返信ありがとうございます。

ほんとに初歩的なのですがNECさん富士通さんとうのメーカーのノートPCでは10万くらいが通常だと認識していたので、5万円クラスのPCはそれに比べてスペックとブランドが落ちるという解釈でよろしいですか?(私の用途だとこれで十分?)

また、kokonoe_h様の提示された製品はまた安くなるのですが、どちらがオススメでしょうか??

いろいろとすみません。

書込番号:17260992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 20:29(1年以上前)

キハ65様

ご返信ありがとうございます。

私の用途が出来れば十分なのですが、スペックとメーカーのサポート?等のバランスを考えてこちらの購入を検討しています。

他方の製品の方が確実にオススメというのがあれば伺いたいです。

書込番号:17261010

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/03/03 21:13(1年以上前)

>メーカーのサポート?等

レノボのサポートは体験していないのでわかりませんが、ASUSの場合、故障修理をする場合、見積するだけで4000円取られます。
故障に備えて、ショップの延長保証に入ることお勧めします。
後は、電話サポートは、ネットで検索すれば解決できることが多く、国内のPCであっても使ったことがありません。

書込番号:17261232

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 21:15(1年以上前)

>>また、kokonoe_h様の提示された製品はまた安くなるのですが、どちらがオススメでしょうか??

予算5万円という事なので、その他でマウスやスピーカーなど周辺機器も買うのかな?と思い安くて性能が良い機種を選びました。

性能的にはどちらも同じような感じです。
用途的にはどちらのPCでも十分に役割を果たします。

Inspiron 15Rよりも性能が良く同価格帯という感じなら、下記のPavilion 15-n200ならある程度のゲームも可能です。

HP
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/
AMD Quad-Core A6-5200 2GHz/4コア
AMD Radeon HD 8670M
\49,980

書込番号:17261245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 21:40(1年以上前)

キハ65様

延長保証ですね。了解しました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17261386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 21:46(1年以上前)

kokonoe_h様

新たに付属品を購入する予定はございません。
しかしながら、7年くらいはもってほしいと思ってますので、後々、5万円のにしとけばよかったと後悔したくないのが本音です。

kokonoe_h様の提示されたDellから2つ、HPから1つの計3つで考えたいと思います。

スペック、サポート等の考慮を含めると、どれでもいいのが現状でしょうか?

書込番号:17261425

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 21:54(1年以上前)

DELLのPCが最近持っていないですが、モニターはDELLから購入しました。
一応サポートはまともでした。

HPの方はノートPCを購入しました。サポートは結構良いですね。

性能的にはどちらの機種でもホワイトボブさんの用途と満たしていますので大丈夫です。
壊れない限りはサポートに問い合わせる事も無いですけどね。
7年間壊れないで欲しいとなると何とも言えません(^^;
壊れる確率が高いのは中のHDDかもしれません。こちらはどちらも壊れる確率は同じようなものです。

書込番号:17261467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 22:24(1年以上前)

kokonoe_h様

大変ご丁寧にありがとうございました。

どれでも満たしているということですので、こちらの製品を購入しようと思います。

書込番号:17261659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 22:30(1年以上前)

kokonoe_h

度々ご迷惑おかけします。

購入しようとしたのですが、選択するとが多々ありますが、これらはすべて最少のスペックになるように購入しても差し支えないでしょうか?

書込番号:17261695

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 22:34(1年以上前)

DELLとHPのどちらでも最少のスペックになるように購入しても差し支えないです。
もし、あとでメモリーを増やしたい場合は、自身で行えばもっと安く出来ます。

書込番号:17261720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/03 22:43(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:17261771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/05 20:36(1年以上前)

本当に機械音痴でご迷惑おかけします。

知人にmicrosoftofficeがないとWardはないということを助言されました。

購入の際、以下の選択肢があるのですが、ソフトウェアなしでもよろしいのでしょうか?
なにがあってなにがないのかいまいち違いがわかりません><

Microsoft® Office ソフトウェアなし [価格に含まれます]

Microsoft® Office 2013 ソフトウェアイメージ(日本語版) + 0円
Officeソフトのご購入にはSoftware image(0円)と「Officeソフトの種類」(有料)の選択が必要です。Software imageを選択するとOffice personal 2013の代金21,000円が自動的に追加されます。(キャンペーン期間の価格は選択時にご確認ください)。他の種類への変更も可能です

書込番号:17268931

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/05 21:14(1年以上前)

Microsoft Office 2013 ソフトウェアイメージ(日本語版) [価格に含まれます]

画像の↑を選択すると、Microsoft Office 2013が選択できます。
価格は下記の通りです。

本体価格 51,980円
Office Personal 2013  21,000円
Office Home and Business 2013  21,000円 + 5,250円

本体のみ 51,980円
本体+Office Personal 2013 72,980円
本体+Office Home and Business 2013 78,230円

Office Personal 2013(Word、Excel、Outlook)
Office Home and Business 2013(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)

Officeは値段が高いので互換オフィス(無料もあり)を利用しても良いでしょう。

LibreOffice(互換オフィス)
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:17269090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/05 21:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

率直にいいますと、本体価格 51,980円のみではWardはできないという解釈ですよね??><
いままでの経験からついているのが当たり前だとおもってました><

書込番号:17269129

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/05 21:40(1年以上前)

マイクロソフト
Word 2013
http://kakaku.com/item/K0000447657/
\12,029

出来ません。
上記のWordを別途購入となります。

なんとかちゃんと使える性能で低価格でWordありというPCもあります。
サポートが死んでるLenovoか多少高くても日本メーカーの東芝という選択肢もあります。

Lenovo
Lenovo G500 59373978
http://kakaku.com/item/K0000588302/
Office Home and Business 2013
\52,700

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000010827/
Office Home and Business 2013
\65,800

書込番号:17269184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング