『パソコン初心者ですが迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『パソコン初心者ですが迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン初心者ですが迷ってます

2014/03/12 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

春から大学生になるので、ノートパソコンを購入しようと考えています。
だけど何を買って良いのかわかりません。
主な用途は、Office?を使ったり、
レポートを書いたり、YouTubeやニコ動など動画視聴、iPhoneとつなげて音楽を入れたり、ネットサーフィンなどです。
TOSHIBAのT554を購入しようと考えていましたが、価格コムで質問したところこの用途でパソコンを使うならもっと安いので十分と言われました。
T554を選んだ理由は、見た目や大学がおなじ友人がそのパソコンなのでわからない時教えあえるかと思ったからです。
自分にオススメのパソコンはありますか?

書込番号:17294973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 15:15(1年以上前)

このPCにはOfficeが入っていません。
その為、Officeを選択すると73,980円になってしまいます。
低予算でOfficeありでまともなサポートとなると東芝のdynabook Satellite B353/21Kのモデルになります。
または富士通の下記のモデルです。
メーカーが違っても基本的にどのパソコンも同じようなものなので、分からない事があっても大丈夫かと思います。

東芝
dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載 価格.com限定モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000011172/
\66,600

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000606287/
\69,800

書込番号:17295006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/12 15:19(1年以上前)

大学の推奨モデルとかあります
予算は?T554を買える位はあると考えてOKですか?

スペック的にはこれぐらいのものでも十分です
dynabook Satellite B354/25K Core i5/Office Home and Business 2013搭載
http://kakaku.com/item/J0000011381/

ただ、15インチなのでレポートとか作るのは楽だけど
持ち運びとなるとがさばるのと若干重いです

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS
http://kakaku.com/item/K0000468307/

画面サイズが小さくなりますが、コンパクトで軽いです
こちらにする場合は別途外付けのDVDドライブ等を一緒に購入することをお勧めします

書込番号:17295016

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/12 15:24(1年以上前)

大学生ということですが、ノートパソコンを持ち運ぶことは考慮に入ってるんでしょうか?
2Kgを超えるものを毎日持ち運ぶのは苦痛かと思いますが。

それとMS Officeはアカデミック版を買えますので非搭載機種を買ってもいいかなと、
また、生協でOfficeを極めて安価に提供している場合もありますね。

書込番号:17295031

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/12 16:41(1年以上前)

メモ代わりに。
>京大マイコンクラブが教える、失敗しないノートパソコンの選び方
http://www.kmc.gr.jp/guidance/2014/pc/

…まぁ、価格comの回答者の方が、レベル高いと思うけどw

書込番号:17295209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/12 16:55(1年以上前)

私の大学ではPowerPointを
か・な・り
利用していますがOfficePersonalには付いていませんのでご注意を。

書込番号:17295228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 17:05(1年以上前)

まさおみさん、B354は、T554と比べて何が違うのでしょうか?
無知で全くわからなくて(ーー;)
あと、VAIO Fit 15Eは、どんな感じですか?

書込番号:17295258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/03/12 18:03(1年以上前)

>B354は、T554と比べて何が違うのでしょうか?
>あと、VAIO Fit 15Eは、どんな感じですか?

T554,VAIO Fit15Eも価格帯によって色々なモデルはありますが、上に上げたモデルではOS、CPUの違いがあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011681_K0000606229_J0000010821

書込番号:17295406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/12 18:10(1年以上前)

すれぬし様へ
自分はT554はdynabook T554 T554/67K PT55467KBX
http://kakaku.com/item/J0000010819/
だと思ったのですが
違いますか?
こちらと比較するとT554がCor7でB354がCor5です
すれぬし様の用途だとどちらを選んでも問題ありません

キハ65さんが比較にあげてるB354と自分が薦めた機種は別物です

VAIOはいろんな意味でお勧めできません

書込番号:17295426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/12 18:26(1年以上前)

とりあえず大きさから決めましょうか?

持ち運ぶ距離とか時間で大きさを決めるのが一般的です。
まぁ体力があって3〜4キログラムを持ち運ぶのなんてへでもないって言うなら別ですが・・・

重さの実感が分からないなら、2リットルのペットボトル2本って思って下さい。

書込番号:17295473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 19:50(1年以上前)

2kgか、それ以下がいいですね(ーー;)
さすがに重いかもです笑

書込番号:17295744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/12 20:17(1年以上前)

持ち運びの重量が2キロ以下って事になると・・・
PC本体は1.2キロくらいになりますよ。
PC本体1.2キロ、ACアダプターが400グラム、かばんが400グラムで合計2キロ
で良いのかな?

書込番号:17295818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/03/13 16:16(1年以上前)

それで大丈夫だと思います!
毎日持ち運ぶのか何日か置きでいいのかまだよくわからずで。
たぶん毎日だと思うんですけどね

書込番号:17298721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/13 16:57(1年以上前)

>それで大丈夫だと思います!
って事になると安くは済みませんよ。

ノートPCで言えば15.6インチが一番の売れ筋ですね。
数が出るのと筐体の余裕から一番コストパフォーマンス的に有利になってます。

PC本体の重量が1.2キロって事になると、液晶サイズが11〜12インチになるのと、価格的にはかなり高くなってしまいます。
また、光学ドライブ「DVD&ブルーレイ」を搭載してないが普通なので別途外付けの光学ドライブを用意する必要があります。
あと、処理能力もバッテリ重視なので15.6インチと比べると落ちます。
外出先で軽作業「メールチェック等」には良いですが、自宅にメイン機があり、あくまでもサブ機ってな位置づけですかね?

一台で全てをって言うなら重量は我慢。15.6インチの売れ筋がお勧めですが、重たいのがイヤだって言うなら仕方ないですね。

あとは予算かな?

書込番号:17298838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/13 18:18(1年以上前)

基礎体力が低い人には13.3インチで1.5Kgくらいが限度でしょうね。
それにACアダプターやBluetoothヘッドセット等のサプライ品を含めて2.0Kg前後になるので、持ち運びはどうにかなるでしょう。

持ち運ぶバッグ次第なのですが、下手に頑丈性をアピールしている商品は止めておきましょう。
バッグだけの重量も様々なので、持ち手などに気を使い持ち運び易いバッグを選ぶ様に心掛け選んだ方がいいと思います。私も震災前の出張で16インチノートPCを予備で車内に仕込んでいましたが、バッグも重かったし持ち運ぶのは結構辛かったですよ。

書込番号:17299059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング