『どちらがよろしいでしょうか??』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『どちらがよろしいでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがよろしいでしょうか??

2013/12/21 19:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

http://kakaku.com/item/K0000551902/
とこのPCではどちらをおすすめしますか?
用途は学校への持ち込みでWord Excel PPなどの編集作業やインターネットサーフィンが主です。
双方のメリットデメリットがあれば教えてください。

最後にOffice2010をwindows8にインストールはできますでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:16982942

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/21 19:29(1年以上前)

より省電力な新しい CPU の Dell Inspiron 11 でしょう。
でもメモリ増設したいところです。

Windows 8 に Office 2010 はほぼ大丈夫なようです。

書込番号:16982958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/12/21 19:34(1年以上前)

DELL安っ! ハズウェルだしイイね バッテリーも持つしね ただ、メモリーはオンボードのようだから足すのはムズいよ サーフィンくらいならイケるけど

書込番号:16982968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/12/21 19:38(1年以上前)

Inspiron 11 価格.com限定モデルはメモリ2GBなので、増設したいところです。交換方法は下記のとおり。
http://nanaganbaru.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
後メモリ以外であれば、Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルで良いでしょう。

>最後にOffice2010をwindows8にインストールはできますでしょうか?
問題なく、インストール出来ます。

書込番号:16982979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 19:43(1年以上前)

越後犬さん>
今、DELLのHPを確認したところ、学割クーポンで\2000\offにできるキャンペーンがやっていました。

メモリの増設はPCの改造については初心者なので控えようかと。。。
簡単であれば挑戦したいです。ちなみに最大8Gでしょうか??

オフィスについてのご回答ありがとうございます。
当方、未だ2010のほうが使いやすく便利と考えているので新しいオフィスは敬遠していたので安心いたしました。

http://kakaku.com/item/K0000524064/spec/#tab
こちらとも迷っていましたが、駆動時間がネックで見送っておりました。
DELLの方は公式で8時間と謳っておりましたのでせいぜい5時間持てばという風に思っております。

さらにMacbookとも迷っていました。こちらはまだ手が届かない代物です。
なのでまだWindows機の方がソフトが出回っているのでこちらにしようかと思います。

PCを初めて買ったときに15インチを購入し、学校にももって行けるだろうと思っていましたが少し大きすぎました。
ですので11インチPCで、なおかつ低価格な商品があってよかったです。

ちなみに、DELLのアフターサービスなどはしっかりしていますか?
その辺が海外の会社なので唯一の不安要素です。

書込番号:16983000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 19:46(1年以上前)

サカナハクションさん>
ものすごい安いですよね!!
学生にとっては大変あいがたいことです。

youtubeでHDは見れますかね〜?><

書込番号:16983009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 19:52(1年以上前)

キハ65さん>
今、ブログの方拝見させていただきました。
失敗談付きで、とてもわかりやすかったです。
メモリの規格には注意が必要ですね。
あと、あちらのブログでは、素手で作業していたのですが大丈夫なのですか?
素手で触れたことより、基盤が錆びついてしまいませんか?

Officeで一台版で安いのはありませんか?;

書込番号:16983029

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/12/21 20:19(1年以上前)

メモリーの規格はPC3-12800(DDR3L-1600)で高めです。4GBでも6000円を超えます。
http://kakaku.com/item/K0000444051/spec/

>あと、あちらのブログでは、素手で作業していたのですが大丈夫なのですか?
>素手で触れたことより、基盤が錆びついてしまいませんか?

私も素手で何回もメモリー交換、HDD、SDD交換を行っています。汗たらたらの手では問題でしょうが…
今の季節で怖いのは、バッチとくる静電気です。

>Officeで一台版で安いのはありませんか?;

学生さんならアカデミック版。
Office Professional 2010 アカデミック版
http://kakaku.com/item/K0000107181/#tab
Office Professional 2013 アカデミック版
http://kakaku.com/item/K0000447474/

書込番号:16983110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 21:36(1年以上前)

キハ65さん

それでは事前にゴム手袋をしておけば何も心配いりませんか??

Office高いですね・・・・

書込番号:16983413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 21:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000572572/
ではいけませんか???

書込番号:16983433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/12/21 22:34(1年以上前)

パソコン工房等で探すとそれ以上の容量で、格安中古メモリーを入手出来る場合もあります。


メモリーは普通の使用範囲(仮想マシン等やRAMディスクを使わない用途)で有れば、合計8GBで足りてしまいます。

書込番号:16983666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/21 23:23(1年以上前)

ガリ狩り君さん

取り替えをパソコン工房にお願いすることは出来ませんか?

書込番号:16983871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/12/21 23:40(1年以上前)

この程度の機種だったら、ミニ四駆を組み立てるよりも簡単で、精密ドライバー使って3〜5分以内に終わる作業ですよ。


あとパソコン工房のWebサイト見ると工賃は見れますが、こんな作業に工賃3000円は高いですね。

【パソコン工房】
http://bto-pckobo.com/koubou_service_002.html


【ドスパラ】
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=svc_oharge


書込番号:16983963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/12/22 07:28(1年以上前)

せっかく安く買っても、あと2GBのメモリーの為に一万円近く出してしまったら、最初から4GBモデルを買った方が良いかも? 自分でやるとDELLの良い保証も無くなる事をお忘れなく バランスとしては4GB+pentium(ハズウェル)の方が良さそう しかし、オフィス、ユツベなら2GBでギリいけると割り切ることもこの価格ならアリかな オフィス付きも安いね 俺も買おかな

DELLはPCをロットで作るから、この価格ならクリスマスまでに売り切れもあるよ その後は価格もモデルもどうなるか? 普通は継続しても2週間くらい品切れとかね

書込番号:16984665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/22 20:33(1年以上前)

1/10日などはうっていますでしょうか?

書込番号:16987068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/12/22 21:56(1年以上前)

しまうまーさん

ここで聞かずDELLのカスタマーサービスに聞いてみましょう

書込番号:16987392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/23 00:46(1年以上前)

すみません。
それもそうでした(u_u)
販売店でないかぎりわかりませんよね(u_u)

聞いてみます!
ありがとうございました!

書込番号:16988124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spybotさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 02:58(1年以上前)

質問です。
メモリ増設に当たってですが、何GB迄認識しますか?
出来れば8GBのメモリを乗せようかと思っています…

書込番号:17017979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2013/12/31 09:35(1年以上前)


最大4GBまで対応と書いておりました。
8GBは認識しないと思われます(ーー;)
そして、当方まだメモリいじってないので
増設による快適さをお伝えできることが出来ません(ーー;)

書込番号:17018602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/01 13:18(1年以上前)

>しまうまーさん
最大4GBまでってどこに書いてありましたか?
8GB載せようと思っていたのですが・・

書込番号:17022584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/01 16:07(1年以上前)

えと、本体内蔵ソフトのMy Dellてソフトにかいておりしました。

書込番号:17023031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/01 22:39(1年以上前)

ありがとうございます!
ここにもそう書いてありますね・・
http://www.crucial.com/upgrade/Dell-memory/Inspiron+Laptops%2FNotebooks/Inspiron+11+(3137)-upgrades.html

こっちではいけた?という書き込みもありますがよくわかりません・・
http://en.community.dell.com/support-forums/laptop/f/3518/t/19527618.aspx?pi239031352=1#20465977

ネジの場所などここにものっていますね
http://www.dell.com/support/Manuals/jp/ja/jpdhs1/Product/inspiron-11-3138

書込番号:17024120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/02 21:21(1年以上前)

8gもさしてみたらつかえるのかもしれませんね。
消費電力だけきをつければ大丈夫そうですね。

書込番号:17027177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/10 19:11(1年以上前)

my dell01

my dell02

chromeでgoogleふたつ開いてみたところ

レビューってほどでもないのでこちらで失礼します

・1/1に12000円引きの37000円くらいで購入、1/7には届きました

・メモリ2GBだからなのかいちいち挙動が遅く、アフィ画像が横に貼ってあるにュースサイトなどは読み込みに時間がかかります
 届いて最初の起動に15分くらいかかったのはびっくりしましたがマカフィーアンインストールして何度か再起動してたら許せるレベルになりました

・タッチパッドの左クリックが右に比べると効きが悪い?ボタンの端押しても反応せず、真ん中あたりをちゃんと幼いと反応しない(自分だけ?

・マット表面やシンプルなデザインやキーボードのぺたぺたした感じ、普通の配置はとても気に入りました
 スピーカーも音楽を聞く!というよりBGM的に流すのに向いていてグッド いつもサンクラ開いて作業してます
 あと個人的にUSB機器を挿すと隙間なくピタッと入るのが美しくて好きです 最近のパソコンでは普通なのかもしれませんが・・

・インターネット ファイル確認 文章書くために購入したので満足です バッテリーもちゃんと持つので本体だけ持って外に出ればいいのが嬉しい

・16:9画面?は初めてでインターネットなど縦に長いものは見づらいかなーいちいち左のスクロールまで持っていくの面倒だなーと思ってたのですが タッチパッドの二本指スワイプ?でスクロールできるんですね。便利すぎて感動しました。

*メモリ8GBにしました
使ったのは↓です
http://kakaku.com/item/K0000600239/
結論から言うと無事動きました 画像添付しますね
交換するときにライト側のがきつく
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605517/SortID=17020601/#tab
のni-niさんと同じように半開きで作業しました
見えない中でやっていたらメモリを取り付ける左右の固定板?を両方折ってしまいましたw
なので固定されず斜めにはねた状態で無理やり蓋閉めてます・・w
こんな適当でも自分は動いたからよかったのですがまぁ自己責任ということで・・
chromeでyoutube動画5タブほど開いてもメモリ使用量30−40%です
CPUがあれなのか読み込みの早さはあまり変わらないです・・ただカクついたりフリーズ?することはなくなりました 同時にエクセル・ワード・パワポ・たくさん開いてもまったく重くなりません!

以下わからないことです

?ファンクションキーを普通にしたいのですが(F7でカタカナ変換とか)BIOS画面の出し方わかる方いますか?DELLのマークのところでF2と聞いたのですが何度かチャレンジしてもその画面に行かず普通に起動してしまいます

?本体左のライト2つついてますが、これからわかる情報って(ACケーブルつながってるかどうか)(HDDアクセスしてるかどうか)だけでしょうか? 前使ってたパソコンは充電されるとライトが消えたりスタンバイ状態だと点滅したりだったのですが・・

?capslockの横のランプ?って点きますか?音にしてもオフにしてもまったくつかないのですが・・・


結論としては大満足です
37000円+8000円(メモリ)でこの性能とバッテリーとデザインですからね!

書込番号:17056815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/10 23:01(1年以上前)

おそらくDELL関連のソフトを削除すればF7なども使えるかと・・・
現段階での使い方はわかりません。
8gいけるならそのほうがいいのかもしれませんね!!

書込番号:17057755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/10 23:22(1年以上前)

なぜかかりかりさんのHDDとは違うものが入っていますw
私のはTOSHIBAのでした

書込番号:17057849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/11 17:28(1年以上前)

F8キーなどの解決方法わかりました。
左下のFNキーを押しながら使うと半角カナ変換などできました。
8g反応しなかったら怖いので、4gにしようかとおもいます 

書込番号:17060203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング