『スペース横の「無変換キー」について』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『スペース横の「無変換キー」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スペース横の「無変換キー」について

2014/01/14 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

いままで使っていたPCはこのキーで一発カタカナ変換していたのですが、
このPCだけ変換できません。
どこかで設定できますか?

書込番号:17070673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/01/14 07:52(1年以上前)

左下のFNキーを押しながら
F7キーを押すくらいですかね(T_T)

書込番号:17070746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/14 11:54(1年以上前)

キー設定

普通はMicrosoft IMEの"設定"から、キーの設定を自分で使いやすいように変更します。

書込番号:17071197

ナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/15 09:41(1年以上前)

へタリンさん。  ありがとうございます。
設定は問題なさそうでした。が、
無変換のキーは設定しても何も変わらないようです。
なにかよい方法はないかな?

書込番号:17074517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/15 10:20(1年以上前)

無反応だとするとキーボードが不良品の可能性が高いので、メーカーに修理あるいは交換を依頼したほうがいいです。当面はF12がカタカナ変換になるので、これで代用することも可能です。キーが小さいので不便な場合は KeySwap というフリーソフトで無変換キーや、これが無反応ならAltキーなどにF12を割り振ることができます。ただWin7では使えますがWin8で機能するかは確認していません。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/19/okiniiri.html

書込番号:17074581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/15 10:43(1年以上前)

F12

ごめんなさい、間違いがありました。
F12の話は、私自身が設定でF12キーを追加して"かな切り替え"機能を割り振った場合の個人的な例でした。

書込番号:17074640

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/15 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずですが、スペース横の変換キーを「半角」に設定して使っています。入力の際のF8の機能ですね。

しかし、押しても無反応なのは困りますよね。フリーソフトでキーボードチェックしましたが、無反応でした。
ちなみに PrtScrキーも無反応でしたが、コピペで使えています。

修理かーーー。一回中を開けているから、修理を断られるのが怖い〜 ^^;

書込番号:17075380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/01/15 21:58(1年以上前)

複数個所となると接続不良が疑われますね。マザーボードに接続するペラペラのリボン状コネクタを挿し直したほうがいいかも。

書込番号:17076635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 20:17(1年以上前)

私も同じ症状なのでDELLに問い合わせたら、BIOSをアップデートしてくださいとことです。
わたしのはこの方法で改善されたので試してみてください。
以下DELLからの回答です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

この度は弊社E-メールサポートをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、BIOSをA05に更新して、現象が改善されるかをご確認ください。

 URL: http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/DriverDetails/Product/inspiron-11-3137?driverId=729TW&osCode=WB64A&fileId=3333884880&languageCode=JA&categoryId=BI

現象が改善されない場合、BIOSに入って、BIOSのバージョンをご確認ください。
 
・BIOSのバージョンをご確認ください。

 1.パソコンの電源を入れ、DELL ロゴ画面が表示されたら、[F2] キーを何回押します。
 
 2.「BIOS Version」の右側に表示された内容をご確認ください。

書込番号:17079544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/17 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。
心強い情報ありがとうございます。
やってみます。^^

書込番号:17081032

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/17 13:21(1年以上前)

BIOS入れなおしました。
ウィルスソフトを解除しないと入りませんでした。が、
ともかくBIOS ver.「A05」になりました。
無変換キーが使えるようになりました! 「キター!!」って感じでした。
しかし、DELLも販売する前にデモ機などで、キーの確認とかしないで販売しているのかな。酷い管理ですね。

izuoncendai27さん、ヘタリンさん
ありがとうございました。^^

書込番号:17081767

ナイスクチコミ!0


BAN21さん
クチコミ投稿数:4件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/19 01:23(1年以上前)

無事に動いて良かったですね。
ちなみに、私の場合は、fn+ファンクションキーでの動作が

初期状態ではうまく動いていたのですが、win8.1にアップデートをかけると、うまく動かなくなりました。

使用場所に応じて結構 輝度変更をするので、わりと困りました。

結局、windowsアップデートを完走、
dellのドライバーのアップデートを一部実行、biosのアップデートを完走
biosの設定をいったん初期値に戻して、再設定

すると、希望の動きになりました。

作業もテキトーにやっていたので、結局どれが決定打かは、わかりませんが。

動いたのでヨシ と思っています。

まあ、あくまで、以下は個人的な考え方ですが、大昔の専用機の時代ならともかく、良くも悪くも、安価で高機能なPCになり、ハードウェアとソフトウェアの組み合わせも複雑ですから、細かく言うと、日本語入力の関連や、動かすアプリの組み合わせもあるでしょうから、初期出荷状態や、メジャーな組み合わせは、メーカーでもある程度はテストして欲しいですけど、反面、現象が出たら対策する ということが発生するのも仕方ないのかなという気も個人的にはしなくもないです。
製品サイクルがやたら短いというのも、あるかもしれませんねぇ。

書込番号:17087913

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/25 08:23(1年以上前)

今更ですが、A05のbiosも1月10日と超最近のUPだったんですね。
海外メーカーは怖いです。
PCに詳しくない人は国内メーカーを奨めたくなる販売店などの気も分からなくもないです。
私はトラブルが生じたほうが燃えるのでいいんですが^^

書込番号:17110264

ナイスクチコミ!0


BAN21さん
クチコミ投稿数:4件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/26 00:41(1年以上前)

neopom2さんこんばんは。

---------
ですねぇ。
おっしゃられているとおりかと 思います。

私もトラブルが発生すると、燃える性格ではあるのですが、そういったことを楽しめない方は、

国内メーカーのものを、選択する という道もある・・・ということで、

値段に対して、「安心料」と価値を見出すことができる方であれば。それもアリと思っています。

-----
ただ、大昔に比べたら、「パソコンの値段はものすごく安い!」というのは、もっと世間一般に広まってほしいなぁと 個人的には思っています。
今から20年弱ぐらい前に、秋葉原のt-zoneで東芝ダイナブックを20万出して買ったのは・・・遠い昔話ですが(笑)
なおさら、今回のPCの安くて、薄くて軽くて長時間稼働 はびっくりしています。オジサンの昔話、失礼しました。では。

書込番号:17113777

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/26 11:48(1年以上前)

高いですねえ。今となっては20万円って
でも、「欲しい」んだからしょうがないよね〜^^

書込番号:17115150

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/02/05 14:23(1年以上前)

DELLも正式に「無変換キー」について対応しましたね。2月2日付け。。。遅
http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpdhs1/KCS/KcsArticles/ArticleView?c=jp&l=ja&s=dhs&docid=636748

書込番号:17155282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング