『ASUSのBluetoothドライバー入れましたか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『ASUSのBluetoothドライバー入れましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSのBluetoothドライバー入れましたか?

2014/04/19 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

asusって

アクションセンターからのお知らせで、写真のような画面が出ました。
このPCはDELLなんですが、皆さんはこのASUSTeKのドライバーを入れていますか?
これ入れると、さらにBluetoothマウスが動かなくなったり、認識しなくなったりするような気がしてなりません。

皆さんどうですか?

書込番号:17429067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/19 18:16(1年以上前)

Windowsが持つ互換ドライバー(標準)にASUSの配布するドライバーが、不整合を起こしてますね。
デバイスに対するドライバーコード作成でミステイクしたのでしょう。
Windows標準で問題無ければ、そちらを使用して下さい。
ドライバーがより新しくなり、標準より機能向上されていれば、Windowsアップデートでドライバーの更新でdlできますから。
Microsoftのドライバー試験に合格しないとWindowsアップデートからの配布はされませんけど。
BluetoothのWindows標準で問題無ければ、対策されるまで、暫し辛抱ですよ。(ー ー;)

書込番号:17429229

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/19 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。いまいち分からないので「辛抱」してみます。。。

書込番号:17429283

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/20 10:47(1年以上前)

過去ログでの
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/19/driverdetails?driverid=XHGTY
より
Network_Driver_XHGTY_WN_10.0.0.263_A00
を入れたら少しは良くなりました。
エレコムのブルートゥースマウス M-BT11BB です。

書込番号:17431560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/20 18:36(1年以上前)

レス遅くなりましたが、取り敢えずはDellの旧ドライバーで対処してください。
無いよりマシ程度でしょうが、ASUSが対応しなければ話になりませんからね。
最近ASUSの評判が下がり捲りですね。。。。
しかし、よくみつけましたね。
デバイスドライバーは更新が早いですから、こまめにチェックしてれば、フル機能が必ず使える様になりますよ。

書込番号:17432970

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/20 18:55(1年以上前)

っていうか〜、頑張ってほしいのはDELLだよね〜
こんなに苦労するとは思いませんでした。3137
でも、言うこと聞かないくらいが直し甲斐があって楽しいですけど(爆)

書込番号:17433027

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/21 09:21(1年以上前)

こっちのほうがいいかも?オーナーの皆さんどうですか?

Dell Wireless 1704 802.11b/g/n, Bluetooth4.0 + HS Driver

ファイル名→ Network_Driver_Broadcom_A01_W8.1-SETUP_ZPE

書込番号:17435067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/21 17:38(1年以上前)

Dellの最新ドライバーを使えば、デバイスとしてきちんと認識はしますよ。
ただ、マウスのフル機能はマウスのメーカーASUSが提供しないと難しいですね。

書込番号:17436165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/21 17:45(1年以上前)

ここの中に該当するマウスはありますか?
該当すれば、適用した方がいいと思います。

http://www.nodevice.jp/driver/company/ASUS/Mouse.html

書込番号:17436179

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/22 19:13(1年以上前)

エレコムのブルートゥースマウス M-BT11BB
とASUS。。。関係あるのかなあ?

書込番号:17439643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/22 23:14(1年以上前)

おや.....^^;

失礼しました(^^ゞ

ASUSとElecomを完全に勘違いしてしまいましたね。

解決策かはビミョーですが....
かなり近い対策をすればややカクカクはありますが、使用できるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=bReg9YEP31U

http://saneisoft.blog33.fc2.com/blog-entry-105.html



書込番号:17440636

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/23 06:34(1年以上前)

GigabyteのBTドライバーっすかー
またリカバリーな目に合わなければいいのですが。。。

 問題は、BTのペアリングが外れてしまうことが多々あることです。
DELLがBTドライバーを更新していただかないとダメかな?

書込番号:17441211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/25 01:42(1年以上前)

GIGABYTE云々はおいといて、こちらは適用できないすっか?

Inspiron 11に対応でWin8.1用Wi-Fi&BTのドライバー

http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/DriverDetails/Product/inspiron-11-3138?driverId=5J8D8&osCode=WB64A&fileId=3341092228&languageCode=JA&categoryId=NI

Dell Versionが上がったから、対応するかな?

書込番号:17446947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/26 11:47(1年以上前)

ありがとうございます。最新は2014/02/19みたいですね。
2つダウンロードするものがあるので、どちらも入れました。
あまり変わらず、カクつきますね。
もうマウスの問題なのか、PCのBTの問題なのか分からなくなっています。爆;

今後も最新のドライバーをこまめにチェックしたほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:17450845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング