ESET パーソナル セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版
現在esetセキュリティを使っております。
3月14日有効期限の案内が来ました。
で、こちらのESET パーソナル セキュリティ 3年版を購入したのですが、
3月14日までにインストールすればよいのですか?
今使ってるのをアンインストール後にインストールするのでしょうか?
今使ってる上からインストールってできるのですか?
初歩的なしつもんで申し訳ありません。
書込番号:20658601
0点
期限が切れるまで使う
今のが切れた後でキャノンのページで新ライセンスを有効化する
そのライセンスを期限の切れたソフトに突っ込む
こうじゃないですか
ソフトはそのままでいいと思いますが
書込番号:20658628
0点
実に分かりにくいFAQが有ります。
>次年度更新(有効期限の延長)手順、プログラムのバージョンアップ / 移行手順について
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/309?site_domain=private
書込番号:20658870
1点
>カイジケイジさん
>現在esetセキュリティを使っております
現在ESET Smart Security なのか ESET Internet Security で違います
ESET Smart Security
↓
ESET Internet Security
に変更する
http://ssml.canon-its.jp/c/ado7aqnQeeu5a9ac
↓
更新手続きする
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_update.html
こんな感じかな?(まだ私は更新していませんが)
ESETサポートセンター
TEL 050−5559−0035
頑張ってね
書込番号:20700399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:17:42 | |
| 0 | 2018/07/11 21:54:38 | |
| 4 | 2017/10/31 22:16:29 | |
| 3 | 2017/04/22 22:46:16 | |
| 3 | 2017/03/01 11:18:18 | |
| 5 | 2017/02/14 18:47:57 | |
| 0 | 2016/08/08 15:44:37 | |
| 3 | 2016/08/09 5:15:49 | |
| 4 | 2016/06/14 19:00:38 | |
| 1 | 2016/05/08 8:26:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




