『SLEEPからの回復が不安定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

UP2414Q [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月18日

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

『SLEEPからの回復が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
UP2414Q [23.8 インチ]を新規書き込みUP2414Q [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SLEEPからの回復が不安定

2014/01/17 12:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2414Q [23.8 インチ]

スレ主 arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件 UP2414Q [23.8 インチ]のオーナーUP2414Q [23.8 インチ]の満足度4

一旦PCがSLEEP状態になるとDISPLAYもSLEEPになりますが、その後PCをACTIVEにしてもDISPLAYが反応しないことがあります。VIDEO CARD はNDIVIA660TIです。このDISPLAYに変えてからの現象です。どなたか心当たりありましたら解決法をご教授お願いします。

書込番号:17081651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 15:45(1年以上前)

詳しくPCの構成を教えてください。 自作PCですか?
OS、CPU、メモリ、マザーボード、電源くらいは。
ハズウェル世代なら、電源の非対応によるスリープステート(C6/C7)の問題も考えられます。 
BIOSで無効にしてやってください。
ステートの浅く設定して、スリープ復帰できるか試してみましょう

書込番号:17082088

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 UP2414Q [23.8 インチ]の満足度5

2014/01/19 00:29(1年以上前)

私も別のディスプレイで同じような経験が有ります。
NECのPA272Wです。これは自動切り替えで、しかも<キーボード+マウス+ディスプレイ>が一体で切り替わります。2台のPCで共有する場合には、超便利。
しかし、時々スリープからの復帰に失敗する。
そこで色々と実験しました。
結果:
  1.先にディスプレイの電源をONにし、立ち上がるまで待つ
  2.次にPCをSleepから復帰させる
  3.ディスプレイはすぐに使えるようになるが、キーボードはすぐに使える時と、4-5秒待って使えるようになる時が有ります。キーボードのランプが光るので判ります。

結局、PCの電源を上げるタイミングと、ディスプレイの電源のタイミングが影響していました。
ディスプレイを先に立ちあげれば良かった。

VGAはSaphire HD7750、Win7 Proです。
2号機はWin8Proですが、同じ現象です。
C6StateはONにしていたような気がします。


この4Kディスプレイが到着するのを待っています。
Amazonで先月購入したのですが、配達には後1カ月かかると言うメールが今日届きました。悲しーーーい。

書込番号:17087770

ナイスクチコミ!2


スレ主 arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件 UP2414Q [23.8 インチ]のオーナーUP2414Q [23.8 インチ]の満足度4

2014/01/19 10:17(1年以上前)

七色の地図さん、ORANGEさん、アドバイスありがとうございます。 私のPCは3年前にASUSのマザー+IntelCORE2600K、WIN7で自作したものです。今のところこのDISPLAYの電源を手動でONにすれば8割がた回復しますのでだましだまし使います。そろそろPCもOSも最新のもので自作しようと考えています。ただCPUが画期的に進化していないので性能向上は期待できなく以前のようなワクワク感がありません。 この4KDISPLAYは通常の業務にはオーバースペックと書きましたがEXELは字がくっきり見えるため全体に見やすくなります。 私も当初より1か月遅れた配送でしたが未だに遅れ気味なんですね。潜在需要が多いのか一時の駆け込み的需要か、面白い現象です。不景気でも良いものにはお金をかけるというのは私のような団塊世代の特徴ですね。

書込番号:17088741

ナイスクチコミ!0


mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/19 23:13(1年以上前)

ATI環境ですが、手元環境で改善方法を投稿したので、
参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605911/SortID=17091614/#tab

書込番号:17091624

ナイスクチコミ!1


スレ主 arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件 UP2414Q [23.8 インチ]のオーナーUP2414Q [23.8 インチ]の満足度4

2014/02/10 17:07(1年以上前)

OSをWIN8で入れなおしたところ安定するようになりました。

書込番号:17174372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでつないたゲーム機から音を出したい 4 2020/04/09 14:14:57
付属のDPケーブル 0 2015/08/07 16:57:15
ミニDPとDPコネクタの信号は同じ? 2 2015/04/05 14:18:54
89800円 2 2015/01/28 5:18:03
後継機「P2415Q」 5 2015/02/23 18:48:28
PBP表示がうまくいかない 2 2014/12/16 18:26:19
ディスプレイ ポート1.2を有効にする 10 2014/09/03 18:19:27
ゲームに適していない 6 2014/08/29 23:31:06
今Dellで 4 2014/04/22 16:41:12
文字の大きさの調整と写真の色の調整、 10 2014/04/20 12:33:34

「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP2414Q [23.8 インチ]
Dell

UP2414Q [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月18日

UP2414Q [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング