『ゲームに適していない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

UP2414Q [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月18日

  • UP2414Q [23.8 インチ]の価格比較
  • UP2414Q [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • UP2414Q [23.8 インチ]のレビュー
  • UP2414Q [23.8 インチ]のクチコミ
  • UP2414Q [23.8 インチ]の画像・動画
  • UP2414Q [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • UP2414Q [23.8 インチ]のオークション

『ゲームに適していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
UP2414Q [23.8 インチ]を新規書き込みUP2414Q [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームに適していない

2014/08/29 09:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2414Q [23.8 インチ]

スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

はじめまして。
現在購入を検討している者です。
皆さん静止画の加工とか色調で議論はあるのですが、あるサイトで「本製品は残像感がありゲーム目的では適さない」という記事をみたのですが。
この件に関してご存知の方また実際ゲームをやっている方のご意見を聞かせて下さい。
せっかく頑張ってRadeon R9295x2を購入していますので。
ちなみにCPUはCorei74770k、マザーはASUSz87Deluxeです。
また、ほかに候補となるモニターがあれば教えて下さればありがたいです(予算10万前後)
よろしくお願いします。

書込番号:17879985

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/08/29 10:08(1年以上前)

coneco.netのレビューも参考にされても良いでしょう。
>・応答速度
>このモニターのGtoGの応答速度は8msです。現在のLCDモニターは一般的に5ms以下が多いと思います。それと比べると遅く、高速な画面書き換えなどが発生すると残像が残ります。3Dのゲームで遊ぶということでもない限りあまり気にしなくてもよい気がします。少なくとも僕は今のところ残像が気になってどうしようもないということはまったくありません。
http://club.coneco.net/user/30643/review/134366/

書込番号:17880049

ナイスクチコミ!0


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/29 16:00(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
貴方のご意見を聞き安心しました、なにせ実際使用している方のご意見なんで。
他のサイトを見ましたが、「まあそこそこ」てな感じでした。
唯一下記のページの表現が気にかかっただけですので。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20131219_628084.html

書込番号:17880779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/29 21:11(1年以上前)

スレ主さんが何を重視してモニタを探してるかが
ハッキリしない。最初の投稿文を文字通りに中身を受け取るならスレタイのモニタを選んじゃ駄目でしょう。
べんQ XL2420T ASUSのROG、G-sync対応モニタ、エイゾFG2421
辺りを調べるべきだしそれらを捨てても4k解像度が良い!ならタイトルの品物が良いでしょうし。

書込番号:17881547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/29 22:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
自分としてはハイエンドのビデオカードで4K液晶を見たいという願望です。
モニターの詳しい知識がありませんし、とにかく4K液晶を見たいということなんで、4K以外で選択肢はないと思っています。
これが正しいかどうか無知な自分としては不明です。

書込番号:17881800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/29 22:53(1年以上前)

WatchDogsですとか4kモニタ推奨のゲームも出てきてますからねそんなゲームを4kモニタでやりたいんだが
ってぇんなら正直な意見としては「やめときな」ではあるんですがFPSの系統みたいにマルチプレイで他人と
競うものでなければスレタイのモニタ買うのもありでしょうね。
逆にBF4 CoD 他人とドンパチやるお祭りげーには向きません。
ストレス発生モニタでしかないですんで全力で引き止めますけどもそうでなければご自由にどうぞです。

4kモニタの対応水平同期周波数が非常に低いこと、(これはご自身で調べてメリットデメリット自分で学んでください)。
実体験でお勧めしますが接続はディスプレイポート一托です。



書込番号:17881921

ナイスクチコミ!1


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/29 23:31(1年以上前)

いろいろご心配ありがとうございます。
ディスプレイのことを簡単にかんがえていました。
知識もなく選定するのは大変無謀なことだと痛感しています。
自分としては正解を導きだすには至難のようです。
金銭的に大変負担となりますが、購入して一度つないでみます。
設定とか操作がちょっと無知ゆえ大変みたいで不安大でストレスがたまりそうですが。

書込番号:17882064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIでつないたゲーム機から音を出したい 4 2020/04/09 14:14:57
付属のDPケーブル 0 2015/08/07 16:57:15
ミニDPとDPコネクタの信号は同じ? 2 2015/04/05 14:18:54
89800円 2 2015/01/28 5:18:03
後継機「P2415Q」 5 2015/02/23 18:48:28
PBP表示がうまくいかない 2 2014/12/16 18:26:19
ディスプレイ ポート1.2を有効にする 10 2014/09/03 18:19:27
ゲームに適していない 6 2014/08/29 23:31:06
今Dellで 4 2014/04/22 16:41:12
文字の大きさの調整と写真の色の調整、 10 2014/04/20 12:33:34

「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP2414Q [23.8 インチ]
Dell

UP2414Q [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月18日

UP2414Q [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング