『なぜ安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月18日

  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ安い?

2014/10/26 23:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 KEITOZOONさん
クチコミ投稿数:49件

なんで普通の270xよりやすいのに4gモデルで売っているんですか?なにか欠陥があるとかそんな理由ですか?レビューないので購入しようか迷ってます…

書込番号:18096802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/26 23:24(1年以上前)

PC DEPOTが21970円で売ってるだけで、他の店舗は25000円以上だよ。
PC DEPOTのリアル店で大量に仕入れたのかも。

書込番号:18096867

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/10/26 23:26(1年以上前)

欠陥があるから安いってのは、どこから出てくる発想なんだろう?

書込番号:18096883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/27 02:56(1年以上前)

今ならR9 280のがお得だよ。電源注意だけど。

\21,384
ASUS R9280-DC2T-3GD5 [PCIExp 3GB]
http://kakaku.com/item/K0000655424/

書込番号:18097387

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/27 23:16(1年以上前)

代理店やらその他で在庫処分。R9-285が出れば売れなくなるのは当たり前。大体今年の3月だったかツクモで2万きってたと思った。自分購入。R9-285が予想価格25,000から30,000。実際ドスパラで先週会員価格限定5本23,000+税で平行品と思われるXFX製打ってたし。

書込番号:18100494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/27 23:29(1年以上前)

ま、GTX600やGTX700シリーズですら在庫調整や処分が進まないのにね。来月連休特価とか再来月年末特価とかやり始めるの明白。BTOパソコンやってるとこはグレードUP用パーツの入れ替えやらんとなんないからね。ASUSの280はツクモで散々余してたから20000きって+税ってだいぶやってた。

書込番号:18100558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ安い? 5 2014/10/27 23:29:10
4画面出力ができない 5 2014/10/28 2:43:18
GTX760と比べて 2 2014/08/02 16:27:39
xps8700にこのグラボは入りますか? 7 2014/07/22 18:27:58
GTX680 4GBからの乗換えを考えています 8 2014/04/27 19:45:21

「GIGABYTE > GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月18日

GV-R927XOC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング