『困りました。』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 登録

R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のオークション

R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月20日

  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]のオークション

『困りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]を新規書き込みR9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

困りました。

2014/01/17 15:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:11件

当方、こちらのグラボをさして2モニターで運用しているのですが。
たまにモニターの片方がバグる現象がおきます…。
現象が起きる時は決まっていて、動画サイトを再生した際にiiyama製のモニターに起きます。
ページバックなどで復帰するときもあれば、そのままの時も…。CCCは最新、モニターのドライバーもいれておりますが治る感じが一切しません。

書込番号:17082027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/17 17:41(1年以上前)

説明になっていません。
「バグる」の状態を詳しく書かないと意味がありません。
それから基本的に「バグ」はソフトウェアの不具合を示す言葉で、ハードウエアの異常には使いません。

最新というのもその日その時間では最新であっても、その後でそうでなくなることもありますし、入手先によってバージョンが異なるので具体的なバージョンを書いてください。

書込番号:17082381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/17 18:28(1年以上前)

書き込みが不足して申し訳ありません。
画像を添付したつもりでしたが、うまくアップできてなかったみたいですね。
当方環境はwin7pro-64bit
CCCはver13.12 13/12/18リリースのです。
iiyamaのモニタードライバはprolite-E2473HDSのインフォメーションファイルをいれております。
画面のバグるという表現は線が幾重にも重なり乱れている状態でちょうどファミコンカセットがバグった状態と酷似してます。

書込番号:17082527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2014/01/17 19:16(1年以上前)

ご使用のiiyama製のモニターだけで起こるということはモニター側に問題があるかもしれません

すでに販売は終了しているようですが、そのiiyama製のモニターは使用してどれくらいになるのでしょうか?

書込番号:17082649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/17 19:54(1年以上前)

こんばんわー

◆ネットの動画再生でバグるのならブラウザを別なのにしてみる

◆それでもダメでしたらCPUのiGPUをセカンダリモニター用に使用する
 ※280Xの温度も下がると思います(私はHD5970と2600KのHD3000でそうしています)

月末に新しいドライバが来るらしいですから、それで待ってみてはいかがでしょう?

書込番号:17082771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/17 22:29(1年以上前)

買ってから4年くらいですね。
高負荷なゲーム(battlefield4)やベンチを回してる時は起こらず、YouTubeや動画再生サイトで症状が出るので壊れてるとは思い難いのです。

書込番号:17083415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mar_さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/18 00:05(1年以上前)

このグラボの検討をしていたので横槍ですが
iiyamaのモニターは自分も使っているので気になりますね。
もう一台のモニターは何でしょう?解像度は同じものですか?

iiyamaのモニタ1台での動作でもダメですか?

モニタドライバについてはWindowsの標準ドライバを使い
iiyamaのモニタドライバを使わないでみたらどうなんでしょう?

グラボのドライバですが上書きで入れましたか?
ドライバの掃除をしてから入れなおしてみたらどうでしょう?

ゲームなどで問題がなく動画で問題が生じるのであれば
フラッシュプレイヤーなどの原因の可能性はいかがでしょう?

ケーブルなどの交換しても変化はないですか?

と書き込むのが初めてでもあり
なんだか当たりさわりの無いことばかり書いてるような感じですが
※試されていることばかりならスイマセン
そして、適当に思いついてることだけ言ってます
原因がわかったらぜひ報告お願いします

書込番号:17083851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/18 10:37(1年以上前)

皆様、御指摘ありがとうございました。
症状改善できたのでご報告を。
とりあえず、DVIケーブルを新しい物にして
ブラウザはIE→Chromeに、フラッシュプレイヤーの入れ直しを順に行いました。
今のところは以前のようにモニターに不具合が起きる事はありません。
不具合さえ起きなければよく冷えるとても良いグラボですのでオススメです。
BF4プレイ時でも60度以上あがりませんし、
FF14ベンチも高く満足のいく一品です。

書込番号:17084897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]
XFX

R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月20日

R9-280X-TDBD [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング