『白黒ツートンX 2WD納車連絡きたー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『白黒ツートンX 2WD納車連絡きたー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

白黒ツートンX 2WD納車連絡きたー!

2014/06/18 13:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

やっと、やっと来ました!
2月頭に契約、2/10発注のハスラーちゃん、7月5日に工場出荷との連絡来ました〜!

九州なので、納車まで少し時間がかかるとの事で、うまくいけば20日頃、遅くとも7月中にはとの事でした!

マチラー約170日…。長かったぁ、

マチラー卒業まであと1ヶ月、想像を膨らませて楽しみにしときまーす*

書込番号:17639518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 15:09(1年以上前)

最近、連絡きた!スレがたて続いて、嬉しくも羨ましくも思います。
私も後わずか…多分
なにはともあれ、おめでとうございます。

書込番号:17639729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/18 22:40(1年以上前)

私は2/11白黒ハスラーX4WDを発注しました。

多分7月の中旬から下旬に納車できるのでは?的な大まかな予想しか言われてません(T ^ T)

羨ましい〜…>_<…
長過ぎ!

書込番号:17641319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/19 19:38(1年以上前)

コメ嬉しいです!
ありがとうございます!本当に長かった〜
同じくあと少しなんですね!
まだ、なーんにも揃えてないので今から見ていこうと思ってます*

残り少ないマチラーLIFEお互い楽しみにまちましょーね*

書込番号:17643936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 merrychanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/19 19:46(1年以上前)

コメありがとうございます*嬉しいです*

あたしも出来上がり予定は聞けたのですが、納車日はまだ大まかでしっかり聞けませんでした〜!泣

自分より、後での契約の方がどんどん納車されたりの報告を、指をくわえて羨ましがってました〜

同じ様に、長いマチラーの方がいらっしゃって同志の様でちょっと嬉しいです!笑

書込番号:17643965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング