『はっきり行って冷えます!』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『はっきり行って冷えます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

はっきり行って冷えます!

2014/01/31 17:21(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

3連ファンだ〜

峰2

R1 ULTIMATE ケース後ろファンが付かない

mini P180 高さギリギリ

夢遊病になってしまったようです?
Amazonから代引きで届きました・・・?
初回限定版(XF-140付)だ〜
13,800円・・・高い・・・ハイエンド簡易水冷が買える・・・_| ̄|○
でも私 水冷ダメなんです。

嫁に内緒なので少し車の中に隠しておきましたが、先ほと峰2から換装です。
グリスも今まではAS−05使っていましたが、もっと冷えると噂のGC-EXTREME使ってみました。




書込番号:17135768

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/31 17:31(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう
姫ちゃんの顔よりデカイの付けましたか〜(笑)デカ!
AS−05とGC-EXTREMEの比較も見たかったね。
冷えてそう数値も拝見したいですね。

しかしいい値段ですね〜う〜ん

書込番号:17135791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/01/31 17:40(1年以上前)

鏡面仕上ではありません

GC-EXTREMEヌリヌリ

峰2 AS-05 室温23度

R1 ULTIMATE GC-EXTREME 室温21度

取り付けは簡単でした。
Minip180はCPUサービスホール無いのでマザーは出しましたけど。
付属のドライバーもけっこう使えます。
注射器型のグリスもついてきましたが、今回は使いませんでした。
脱着だけならマザーはずさなくても出来るようになったので、このグリスやAS-05との比較もいつかしてみたいと想います。

2600k OC4.6
Maximus IV GENE-Z




書込番号:17135810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/01/31 17:52(1年以上前)

オリエントブルーさん
いつもどーもです

でかいですね〜 姫の頭の2.5倍ぐらいですか?(笑)

高いですね〜
峰2の時はOCCTかけると最初の2分ぐらいは75度以下ですが徐々に上がってきて80度以上になります。
コレは時間たっても上がってきません。
空冷大好きの私には良い買い物だと思っています。ファンも1コおまけでついてきたし・・・

書込番号:17135845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/31 18:42(1年以上前)

いや〜はっきり見えないが4.6GHzで
その温度は立派 GC-EXTREME効果も出てるような。
ファンのおまけも良かったね。

書込番号:17135986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/01/31 19:28(1年以上前)

男顔だな〜

よく見えませんでしたね、すみません。

5〜6分ほどしか動かしていませんがピーク70度と87度です。
室温2度・グリス分 差引いてもすごいです。

姫 かまってもらえず すねていますm(_ _)m

書込番号:17136163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/31 19:39(1年以上前)

姫ちゃんも可愛い〜。

書込番号:17136208

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/05 01:44(1年以上前)

ケースはSilverStoneのTJ11 ケースファン(吸気)は両方とも低速設定
R1 Ultimateは、おまけファンは使わない標準の2ファン仕様
グリスはクーラー付属品
室温はデジタル計読みだと21.3度 湿度33%
CPU 4770k@4GHz(とりあえずVID 1.152V・殻割りはしてません)
マザーはMaximus VI Formula

とりあえず3分回したところPackageがMAX66度でした
(コア個別だと60度 64度 64度 66度)

ちなみにアイドル状態(VID 1.152V固定)だとPackage34度前後です。
(コア個別だと27度 31度 32度 34度)

書込番号:17153984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/02/05 10:56(1年以上前)

お!空冷仲間\(^▽^)

書込番号:17154742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング