『初自作』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作

2014/02/16 10:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:33件

この構成だと、750Wではたりませんか?
CPU Intel i7 4770k
マザー MSI z87 gd65 GAMING
グラボ MSI GTX780ti
電源 750w 80+ プラチナ

こんな感じです。
このだけでグラボが300wくらい使われるらしいのですが...
詳しい方お願いします>_<

書込番号:17198397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/16 10:30(1年以上前)

>このだけでグラボが300wくらい使われるらしいのですが...
それ位の消費電力だという認識でいいです。
MSIの仕様書には公表されていないようですけど、ファンが一個のリファレンスタイプで最大250Wですから、更にファンが追加で300Wまでは行かないにしても250〜260Wにはなるでしょう。
750W電源で充分です。

書込番号:17198440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/16 10:36(1年以上前)

他が多目に見積もっても150W程度なので余裕です。
カード2枚はぎりぎりなので、増設するつもりがあるなら考え直した方がいいです。
なければ600Wや500Wでも足ります。

それから総合出力は目安に過ぎないので、具体的な型番を書いた方がいいです。
80Plusは電力効率の指標であり、性能や品質の目安にはなりません。
それでも今時の750W電源で足りないものはないでしょうが、電力配分がユーザーの意図した通りになっていないこともあります。

書込番号:17198457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/02/16 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源は http://s.kakaku.com/item/K0000284767/

書込番号:17198502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/02/16 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
助かりました!
ありがとうございます^ ^

書込番号:17198509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング