『アマゾンの価格が2パターン』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『アマゾンの価格が2パターン』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンの価格が2パターン

2014/04/07 17:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

こちら
http://www.amazon.co.jp/MSI-N780GTX-Ti-Twin-Frozr-4S/dp/B00H99ICCI/ref=sr_1_8?s=computers&ie=UTF8&qid=1396858683&sr=1-8&keywords=MSI
と、

こちら
http://www.amazon.co.jp/GeForce-GTX780Ti-%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-N780GTX-Ti/dp/B00H7GAS1G/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1396858683&sr=1-5&keywords=MSI
と、
同じ機種で2通りの値段表記がありますが、どういう扱いの違いかわかる方おられますか?
ちなみに価格.com記載のものは後者の高い方です

当初はGIGABYTEのギガヘルツエディションを買いたかったのですが、入荷の見通しが無くなったので、
その下のラインナップであるTOCにしようと思ったら、同じクロック帯でずいぶん安いこの機種を見つけたので、こちらにしようかなと・・・

書込番号:17389594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/07 17:53(1年以上前)

Amazonは代理店が違うと2重記載されることが多いですよ!

書込番号:17389667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/07 17:56(1年以上前)

品物は同じでも卸しの違いだと思いますけど…MSIの「正規代理店」ってどこでしょうね。
少し前にASKではなくなったのは、何かで見ましたが。

書込番号:17389677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/07 21:41(1年以上前)

アスクはまだ代理店ですね。
後はアユートが一覧にはないけどグラボは扱ってますね
マイルストーンはマザーのみかな。

書込番号:17390516

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/07 22:08(1年以上前)

がんこなオークさん

そうだったんですか。私の勘違いだったみたいで、ありがとうございます。
こちらのほうが良さそうですね。しかも安いですし。

書込番号:17390650

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2014/04/08 13:31(1年以上前)

お二方、ご返信ありがとうございます。

なるほど、複数の代理店がアマゾンには正規ラインナップとして載っているのですね。
マーケットプレイスでもないのに、なんで複数出ているのだろうといらぬ勘繰りをしてしまいました。
3ヶ月近く待たされた挙げ句キャンセル食らったのは初めてだったので、ここにもなにか裏があるのかと疑心暗鬼になっていました。
これで安心しました。

書込番号:17392454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/08 15:00(1年以上前)

ASUSでもアユートとテックウインドで別に記載されてます。

書込番号:17392632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング