『175/65R14のタイヤを、はめてみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー

『175/65R14のタイヤを、はめてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアクロスオーバー 2020年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー 2014年モデル 156件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー(モデル指定なし) 197件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアクロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバーを新規書き込みフレアクロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

175/65R14のタイヤを、はめてみました

2014/06/06 01:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー

スレ主 s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

以前cube3に填めていた175/65R14のタイヤを
フレアクロスオーバーに填めてみました。
ちなみにホイールは14インチ5.5Jでオフセットは
よくわかりませんが、40と刻印が打ってありました。
ざっと見た感じでは、大丈夫だと思ったのですが、
よくよく見ると、前輪ははみ出し気味でした。
冬タイヤのインチダウン用に取っておいたのですが、
難しいかなぁ…
165/65R14のスタットレスタイヤなら、もう少しごまかせるかな…

書込番号:17596686

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2014/06/06 06:43(1年以上前)

これだけはみ出していれば整備不良は一目瞭然ですので、ディーラーに入店拒否されるかも・・・。

又、警察に切符を切られる可能性だってありそうです。

書込番号:17596953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2014/06/06 10:54(1年以上前)

この程度なら大阪はそこまで厳しくないですけどね。

書込番号:17597464

ナイスクチコミ!5


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/06/06 10:57(1年以上前)

ホイール自体が出ちゃってるように見えますね。
タイヤだけでは、誤魔化せないと思いますよ。

ハの字仕様にすれば、なんとか・・・。

書込番号:17597470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/06 22:57(1年以上前)

昨年10月、アルミ付スタッドレスタイヤを楽天ショップで見つけて購入しました。

・アルミホイールのデザイン良し!

・スタッドレスもBSのブリザックーGZで良し!

・製造年月日も2013年8月製造の刻印で良し!

・価格も最高に良し!でした。

参考に。

http://item.rakuten.co.jp/advans/g10-revogz-1556514?s-id=top_beta08_browsehist

書込番号:17599535

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー
マツダ

フレアクロスオーバー

新車価格:153〜203万円

中古車価格:21〜215万円

フレアクロスオーバーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング