『クロスビー マツダOEM可能性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー

『クロスビー マツダOEM可能性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレアクロスオーバー 2020年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー 2014年モデル 156件 新規書き込み 新規書き込み
フレアクロスオーバー(モデル指定なし) 197件 新規書き込み 新規書き込み

「フレアクロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバーを新規書き込みフレアクロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

クロスビー マツダOEM可能性

2017/11/26 17:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー

スレ主 hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

クロスビーのマツダOEM可能性の情報お持ちのお方いらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:21386886

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/11/26 17:26(1年以上前)

軽以外はOEMしていないので無いでしょうね

三菱の方が可能性あるかもです。

書込番号:21386910

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/26 19:30(1年以上前)

マツダとは軽のみのOEM供給なのでないでしょう。

書込番号:21387230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:2030件

2017/11/26 19:39(1年以上前)

小型車のOEMは無いと思います。
マツダは軽自動車の自社開発が出来ないからのOEMであって、過去にも軽自動車のワイド版であるジムニーシエラやワゴンRワイドなんかのOEMも無かったですし。

書込番号:21387259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/26 23:18(1年以上前)

有難う御座います。現在契約は軽だけになってるでしょうね。
昔、エスクードをOEMしていましたが、クロスビーとか、すきまを埋めるのはありとは思いますが。
難しいでしょうね。

書込番号:21387934

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > フレアクロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー
マツダ

フレアクロスオーバー

新車価格:153〜203万円

中古車価格:21〜215万円

フレアクロスオーバーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング