『やっと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと

2014/07/09 18:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

クチコミ投稿数:47件

やっと納車日が決まりました。苦節5ヶ月とちょっと長かった(笑)
ちなみに月曜に車がディーラに届き17日に納車です。

書込番号:17714773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2014/07/10 18:31(1年以上前)

こんばんわ。

納車日決定おめでとうございます!
予定日が変わらなくてよかったです。
来週末は新車を堪能ですね!

こちらはついに?本日助手席側後部ドアに雨漏りを確認しました。(汗)
今までは雨降りに駐車していても問題なかったのですが、仕事を終え帰宅しようと
車に乗り込んでなにげに後ろを見たら水たまりを発見!
ディーラーには連絡入れましたが、今後どういう対応になるのやら?

書込番号:17718159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/07/10 22:52(1年以上前)

しゃんとるさま

やっとです(笑)当初4月納車予定が。
ケチな事を言うと今の車の税金3ヶ月分も余計に払ってるよ(笑)
雨漏りですが、わたしが買ったディーラでは知らない様子でした?この台風の大雨でどうなるかです。

書込番号:17719169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/11 00:15(1年以上前)

納車日決定おめでとうございます。

本家のスレ見ると、1月契約の方でまだ
納車されてない方もいるみたいですね…

嘘か誠か今月から漸く増産になるみたい?
なので、契約当初の予定より早まる事を
期待して毎日過ごします。

書込番号:17719519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/11 01:02(1年以上前)

バゥ様

ありがとうございますm(__)m
増産をもっと早くやって欲しかったです(笑)
そして地味にクロスオーバー熱冷めてます。

書込番号:17719612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/11 18:52(1年以上前)

ちょっこうなり様

自分も徐々に冷めて来たかも…
完全に冷める前に納車して貰わないと(笑)

台風も過ぎたし、明日ディラーに行ってみます。


書込番号:17721672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング