レヴォーグ 2014年モデル
1401
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 54〜428 万円 (1,170物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全700スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
19 | 42 | 2014年7月10日 13:48 |
![]() |
37 | 9 | 2014年11月22日 19:58 |
![]() |
2 | 3 | 2014年7月1日 02:30 |
![]() |
18 | 11 | 2014年7月1日 07:00 |
![]() |
11 | 6 | 2014年6月30日 11:38 |
![]() |
250 | 61 | 2016年1月17日 10:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
今月中に納車予定の人はいつ頃予約されたんですか?書き込みに、あまりにも本日納車しましたとかコメントがないもんで。よろしくお願いいたします
書込番号:17688791 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

はじめまして。
自分は1.6GT-S
1/4予約
7/3にDラーにとどき
最短なら7/5頃に納車予定です。
書込番号:17688960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして!
2.0GT-S 本皮シート ライトニングレッド
1/20ごろ予約
6/17生産
7/5納車予定です
群馬県太田市です。
書込番号:17689048
0点

1/4予約で、土曜日にナンバーが、付いて
本日納車です。1.6GT-S メーカーオプション無し
書込番号:17689158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1/9予約
1.6GT-Sで兵庫スバル・ギャラクシーブルーシリカ
納車7/20です
エアロはまだ付くか未定です
書込番号:17689183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

戸崎さん
納車かなり早くありません?
うやらましい限りです。
私も早く納車連絡欲しいです。
書込番号:17689348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はじめまして
1/4予約の1.6GT-S
予定通りなら6日納車です
保険契約変更用に車検証のコピーもらいました
OPはスプラッシュ、サイドストレーキ、ナビです
書込番号:17689387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

参加させてください、私も同じく1/4予約の1.6GT-S
ホワイトです。ディラーには着いているみたいですが昨日今日と休みで見に行けません。
6日に納車予定です。
書込番号:17689410
0点

1月4日予約の2.0GT−Sですが
6月30日納車されました。
書込番号:17689497
0点

1/4予約 2.0GT-S
6/28納車済みです。
書込番号:17689738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱり2.0のほうが納車が早いのかな?
私は2.0GTSを1/6に予約したものの、色を間違えてて2月下旬に訂正し、
並び直しになりました。でも、今度の週末5日にオーディオレスで納車
予定です。
色は宇宙青⇒鉄青灰に変更でした。オプションは並盛りです。
書込番号:17689952
1点

大阪スバルです。20年間レガシィです。
2.0GT-S アイスシルバー MOP 本革シート、ウェルカムライティング
2月16日 予約
4月10日 DOP STIスタイル 他追加注文
5月30日 契約書に署名捺印
6月30日 7月7日に納車予定の連絡
この日程なら早いのでしょうか?
書込番号:17690036
0点

今日、D担当に電話確認!!
2月中旬予約:2.0GT-S ホワイト オプションはstiを含めフル装備!
7月後半Dに届き、お盆に間に合うかどうかとのこと!!
オプションが多いと、取り付けに時間がかかるようです。
ディラーの夏休み多いんですよね^^
今年はいつから何時まででしょうかね!!
3巡目とか・・・・
来週になればもう少し分かるようなニアンスでした。
書込番号:17690086
0点

1.6GT-S MOPホワイトパールのみ 2/8予約
7/2本日ラインオフ。マイレボーグのバースデーかな(^_^)で、DOP取り付けは群馬の工場らしい。(予約入れた頃
はDOP少なくDにて装着予定が予約から納車まで時間ありすぎて妄想ふくらみOPが増えて群馬で取付けになった
らしい)
15日頃Dに到着し納車は7/20大安吉日納車予定です。
書込番号:17690358
0点

やっぱり、1月予約者が7月なんですね。レビューは8月ぐらいですね。
書込番号:17690366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1月4日午前予約。1.6GTアイサイト鉄青です。滋賀です。
6月末に連絡あり7月上旬にD来て20日過ぎ納車予定です。Dからは群馬から遠いので
近回りからと言われてますが。色々大人の理由があるとおもってます。
グレードではSのシートがよかったけどあの硬さでは家内が嫌がるので仕方ないです
1999年のボルボV70からの乗り換えです。購入の決め手はXVに乗って加速感からの面白さと
アイサイトの運転支援です。ボルボのカッコは大好きだったんですがスバルに負けました。
書込番号:17690397
0点

1月中旬(10〜12日)予約
2.0GT -S ギャラクシィブルー・シリカ
納車 7月3日
神奈川県
そのお店で一番目の納車みたいです☆
オプションのエアロはワケアリで遅れるので後日施工となりますが。。。
書込番号:17690643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1月4日1.6GT-S予約
現在ディーラーから外注先で処理中
戻ってきてからディーラーでOP取り付けして、来週納車予定です。
諸事情により他県納車となったので、通常より時間がかかりそうです。
私はそこのディーラーで一番の予約だったそうですが、昨日の時点で私の車以外にも何台か入庫しているとの
事だったので、発売までに結構な数が生産されたのかな?
書込番号:17690788
0点

1/24契約、1.6GT-S黒、8月頭頃にお店に車届いてそれからOP付けて、お盆前か後になりそうだとのこと(T_T)
何で地域に差がでるのでしょうか?
書込番号:17691085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
みんカラでインプ用の18-8.5J-55流用情報があります。
それだと純正に比べ、幅が+2.54cm増し、リムが外側に+1.27cm出る計算になります。(純正タイヤを引っ張っているとのこと。)
ウエッズの10R、サイズ18-7.5J-45を検討中です。(純正より+1cm外側)
スポークがフェイス1でリムより若干出てしまいますが、見た目(車高を落とすつもりなし)、車検は大丈夫でしょうか?
皆さま、どう思いますでしょうか?
1点

聞いてばかりではなくて人柱になる勇気も必要です。
新車ってそういう物。
かく言う僕もスタッドレス用として今使っているGDB-Fのホイールを使う算段です。
書込番号:17685256 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

しみっちょ!さん
純正のタイヤ&ホイールを下記の方法でフェンダーから何ミリ引っ込んでいるか測定すれば、ご検討中のホイールが車検に通りそうかどうか概ねご判断出来るのではと思います。
http://www.ju-janaito.com/blog/archives/2005/10/post_28.html
書込番号:17685696
4点


私も気になっていたホイールなのでWedsに問い合わせてみたところ
以下の回答が返ってきました。
全く、問題ないようなので安心して装着できますね〜。
SA-10R のレヴォーグへのマッチングですが、
「17×7.5J 45 5/114.3」
「18×7.5J 45 5/114.3」
以上2サイズについてはハミ出し、干渉もなく装着可能です。
書込番号:17695740
5点

初めまして。
現在1.6GT-Sの納車待ちをしています。
一応、8月の第2週…お盆前には納車予定です。
私は、19インチにインチアップしようと考えて探しています。
カーポート◯ゼンに、レイズのグラムライツ57FXXの8.0J×18 インセット45をウェブからオーダーしたら、納期が10月になるとのメールが届きキャンセルしました。その際に、同じグラムライツ57エクストリームが、18インチはあるのに、19インチが無いのはどうして?と聞いたら、8.5Jなのではみだすかも?しれないと言われました。しかしながら、某雑誌では、3cmローダウンしてるとは言えエクストリームの19インチを履かせてました。インセットは44、しかもリアには5mmのスペーサーをかませて。ちなみにフジコーポレーションには、レヴォーグの設定にエクストリームの19インチはありました。まだ、納車が始まったばかりで、ショップもデータが乏しいから、間違いなくはけるサイズで設定しているのかな?
とりあえず、フジコーポなら近くにあるので、実際に行って相談してきたいと思います。
ちなみに、RSRのTi2000ってダウンサスも仕入れました。フロントリア共に2cmほどダウンします。ローダウンすると、アイサイトが効かないとかメーカーは言いますが、極端に落とさない限りは、大丈夫みたいです。
書込番号:17788605 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

たも兄さん
こんにちは。
RSRのTi2000の乗り心地などわかりましたらレビューお願いいたします。
当方、前車でTANABEが良かったので出ないかと待っているんですが
Ti2000でもいいかなーと。。。
書込番号:17788729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

レヴォえすとさん。
Ti2000レポ、了解です(^^)
さて、先日フジコーポレーションに行き、ホイール&タイヤを購入。レアマイスターのLMスポーツ19インチに、ピレリチンチュラートP1 225/40R19を。インセットは48ですが、ホイールのディスク面が若干リムより外側に膨らんでる形状のため、ギリギリのツラッツラで装着できるとのこと。
ちなみに、前回グラムライツ57エクストリームの19インチは履けないのか?某雑誌では履いていたけど……と書きましたが、やはり19インチでリム幅が8.5jだとインセットにもよりますが、はみ出すとのこと。実際、某雑誌のやつもはみ出していたみたいですf^_^;
ちなみに、既に納車されフジコーポにてホイールを交換した方の画像がありましたので、拝借して載せました。
自分も納車されたら、即インチアップするので、画像載せますね。
書込番号:17801027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

明日納車なので、チョット見に行ってきました。すでに、フジコーポから直送されたホイールに換装済み。ホイールサイズは、前にも書きましたが8.0J×19 インセット48 です。
フジコーポの店員は、「ホイールのディスク面がリムより若干膨らんでいるので、もしかしたら少しはみ出してしまうかも…」と言ってましたが、そんな心配はご無用。逆に5mmスペーサーを咬ましても良いくらい。
書込番号:17824787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

しみっちょ!さん
私も自車 1.6GT-S ですが、 weds のSA-10R BCL が気に入って着けちゃいました。
Dで見積りしたら標準タイヤの組み換え 費用込みで16万円ちょっとでしたので、ネットで購入してD に持ち込んで組み換えしてもらいました。
あまり元気よく走ってないですが、今のところなんの問題もありません。
自分では、すごく気に入っています。
標準のホイールは、DUNLOP Winter maxx 225/45-18を組んで履いてます。
すでにスタッドレスタイヤしに交換したため、写真はありません。
書込番号:18195206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
1.6GT-Sを予約していて、社外品でルームランプのLED化を計画しています。
オプションの物はちょっと高くて、躊躇してしまいました(笑)
レヴォーグは出たばかりなので車種適合表に載ってないんですが、
レガシィと共用だったりするんでしょうか?
あとオススメの商品なんてあったら教えてください!
0点

永遠なるやっぴーさん
私もアコードハイブリットで、適合表にはありませんが、汎用品にしました。アコードはルームランプは1灯だけ!、と
ても暗いので多灯式のLEDにしました。純正の口金に合わせたアダプターがありますから、それを使えば装着OKです。
簡単に替えられる電球タイプのバルブはすべてLEDにしました。
書込番号:17681681
1点

130theater 2さん
なるほど汎用品買っておけば間違いなさそうですね!
でも多灯式だとレンズの形状も気にしないといけませんね。
しみっちょ!さん
説明書見れること知りませんでした!
ランプ関連の交換方法や、形状も書いてあってなんとかなりそうです。
納車後だと説明書にあまり目を通さないんですが、
事前に見れるとしっかり読み込めて、色々な発見があって面白いですね。
書込番号:17684878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レヴォーグ納車済みの皆様おめでとうございます。そして納車待ちの方は共に頑張りましょう!
私は2.0GTSのアイスシルバーを予約しております。OPの組合せ上ドアミラーがサテンメッキになります。これ自体はメッキがアクセントになり意外とイイかななんて思っておりました。ところがよく考えるとボディカラーがシルバーですので同系色となりどうなのかな?と考え始めてしまいました…。あえてOPのブラックのドアミラーカバーを付けた方がアクセントになるかななんて迷い始めました…。現行5代目レガシィのDITモデルの特別仕様は黒いドアミラーが付いていてそれを見たら良かったもので…(笑)
皆さんはドアミラーについてどんなチョイスをされましたか?
書込番号:17681352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

それこそ個人の好みだと思いますので、自分が気に入る色でいいと思いますよ。
私は本体赤に本革opしたので勝手にミラーをシルバーに変えられてしまったので、opのopでサイドミラーをボディーカラーに戻しました。
他の書き込みを見てるとシルバーの方が高級感があるとか、ポイントになっていいという方もいますが、私はナンセンスと思いましたのでボディー同色にしました。
書込番号:17681935 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ご回答ありがとうございます😄
赤もイイですね!
あのメッキミラーも最近の欧州車みたいで気になるのですが…。
書込番号:17681951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

時代によって、世代によって感想は違いますね。
ドアミラーになり始めた頃、安価なのはブラック
高級及びオプションは車体と同色でしたね。
少し前までは全て車体と同色
但し、商業車何かはブラックでした。
私の感としてはブラックはやはり安価。
同色はお高い系でしょうね。
メッキは安物隠し的アイテム。
ここで言ってるブラックは未塗装の物です。
書込番号:17682054
2点

輸入車は、同色よりも、高いグレードになるほど、違うカラーのドアミラーになる事が良いと、されていたりします。
書込番号:17682116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうそう、昔はボディ同色こそ格好良さの証し、黒(つや消し)は廉価グレード。メッキは80年代のハイソカーという雰囲気でしたね。
確かに今の欧州車はプレミアムなもの程ボディと違うカラーになっていますね!
時代は変わって行くのですね〜
シルバーのボディにツヤ有りブラックのミラーなんてどなたか画像をお持ちで無いですかね?
書込番号:17682213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は本体赤に本革opしたので勝手にミラーをシルバーに変えられてしま(コピペすんまそん^^; )いましたが、
そのまま行きます。
使い勝手に関すること以外、あまり小さな事には拘らない質なので。σ(^^;)ゞ
明日納車です。(^_^)v
書込番号:17683158
2点

明日納車とは羨ましい‼︎
是非とも写真のUPもお願いします‼︎
書込番号:17684108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミラーのサテンメッキが嫌で、メーカーオプションは無しにしました。
本革はイマイチな質だったので全く未練は無いですが、ミラーカバーが同色に変えられる事を知っていたら、ウェルカムライティングのオプションを付けてミラーカバーを同色にしていました。
今となっては後の祭りですが(^^;;
時々ミラーが異色の車をみますが、違和感がある車の方が多いです。
価値観の違いなので個人の自由ですが、僕は同色に拘りました。
明後日3日に納車です(*^^*)
2.0GTSホワイトのメーカーオプション無し
書込番号:17684159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

納車が楽しみですね‼︎
ナビなどはどうされましたか?
書込番号:17684189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ナビはパナのビルトインにしました。
今までパナを使って来ていたので、特に問題なくすんなり決めました。
音質のこだわりとかも以前は有りましたが、いまはそれほどでもないので、ナビ機能と見た目スッキリ、連動機能を活かすためにパナのビルトインで。
書込番号:17684590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も見た目のスッキリ感とディスプレイとの連動性でパナソニックにしました。納車が楽しみです!
書込番号:17685078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
一つ教えてください。
オーディオレスで注文予定でしたがやはり納車期間が長いことからナビパック取り付けもどうしようかと悩んできました。
ナビパックのカタログをみるとパナのビルドインナビの値段表記が
291000円 109680円off
と記載されてますが
支払プラン計算書の用紙上では
ナビパックを取付けた方は109680円も値引き表記されているのでしょうか?
それとも291000円からさらに値引があるのでしょうか?
わかりにくくてすいません。
よろしくお願いします。
書込番号:17677822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ディーラー毎に表記は違うとは思うのですが
私が注文したディーラーは各パーツの税込み合計が29万某になってました。
書込番号:17677901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

KMH-f07b さん
個人情報が見えています。
早急に削除された方がよろしいかと思います。
書込番号:17680348
7点

当方はオプション667440円で、値引きが216898円合計450544円です。3月契約です。4月以降の契約ですか?
書込番号:17680433
1点

皆様ご返信ありがとうございます。参考になりました。
やはりナビパック値引き前の価格が計算書に記載されそこから値引きになるのですね。
他のかたのOP内容もたまに拝見しますが皆様すごいOP価格ですね。
自分は最初ベースキットで精一杯でした。もう少し頑張ってナビパック検討します。
値引き額も人それぞれで難しいところですね・・・。
KMH-f07b さん
本当に参考になります。ただ私も個人情報が見えてしまっているのが気がかりです。
削除依頼してもらうと私も安心いたします。
書込番号:17680590
0点

心配してくださったみなさま
お騒がせしました。無事削除されました。
当方、神奈川で2月下旬契約で1.6GT-Sです。
オプションから値引き105816円、本体から90000円
合計195800円の値引きです。みなさまはもっと値引きがあって
羨ましいです。昨日ディーラーに確認したら7月11日に入ってきて
7月24日あたりに納車されるようです。
楽しみです♫ みなさまも早く納車されるといいですね。
書込番号:17682328
0点



自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レビューにGolfRと比較って?本体価格が200万違う車との比較ってどうなんですかね、比較するなら、GOLF バリァントハイラインですよ。後、アテンザのXDですかね?まあ、300万円代でAWDで300PSって、日本、外車含めてあるんですか?
書込番号:17669914 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

世界は馬力値のみを評価し比較基準とする時代を卒業しているのでは。
カタログ値大好き日本人とは異なる基準を持っている様です。
そんな日本でも、徐々に馬力の大きさより、実用域での運転のしやすさ、走行の質へと評価基準が移行しています。
書込番号:17669972
11点

ガソリン高騰の時代に300馬力とか…
アホすぎます
書込番号:17670198 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

いやぁ、サイズ(長さ・収納性)を抜きにすれば、一番近いのがGolf Rだと思いますよ。
そういう意味では、S3もそうだと思いますけどね。
この手の比較軸って、いつも話題になる事が多いですが
同一価格帯で比較する人と同じ位、同じ性能道志で比較する人がいます。
自分もGolf R乗ってますが、2.0GT-S EyeSightはれっきとした競合車だと思いますよ。
Golf-Rと大体同一仕様に盛った2.0GT-S EyeSightで車体410〜430万程度なので、大体100万円差です。
そういう意味で安いと思いますよ。
自分的には、国産しか乗るなと言われれば2.0GT-S EyeSightを選ぶ可能性が高いですね。
そんな出来です。
書込番号:17670232
7点

スレ主さんのおっしゃることは良くわかります。お察しいたします。
でもこう考えてみてはいかがでしょう。
例えばの話200万円もの大金を余計に使えるのなら、レヴォーグの走行性能自体をカスタムする手が出て来ますから、
足回り全般からECUマッピング書き換えからターボ自体からなにから。
そうなれば自分に合ったある意味オーダーメイドな車も予算内という制約は付きますが作れるわけで、
そうなれば所有者にとってその何某という高価な車を凌駕する車を実現することも可能でしょう。
同じだけ金をかければレヴォーグのほうが上じゃん?とも言えるわけです。
そういう風に考えてみるのも一興かと。
書込番号:17670325
1点

好きなほうを選べばいいんでは?
比較検討するのは自由ですし…
私個人的にはこのハイオク180円近いときに維持費考えたら…無理です
長いことスバルに乗り続けてディーラーにも無理多少はきくのもありマツダ車も除外しました
レガシィより上でワゴンタイプ選ぶならいっそボルボまでいきたい(多分無理だな…一生)
書込番号:17670837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはり、AWDで、300PSとなるとGolf Rです。Golf は何回も試乗しましたが、非常に良くできた車だと感心します。あっ、日本にはレガシィーがある。今月分までの受注で終わりの。レブォーグは高いとの意見がありますが、1.6GTアイサイトが277万。安いと思います。と言うのは、他社のブレーキアシストは30キロ以下でとまります。アイサイト2は50キロぐらいなら、止まるので、ある程度余裕をもたせていると思います。当方としては、220PSぐらいのレブォーグを期待したいですね。
書込番号:17670847 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

アホがアホ言うなって。
レヴォーグユーザーはアホ呼ばわりされてだまっとんかいな!
と、釣られてみる。
書込番号:17672326 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

アクセラHVをつまらない、2000のエンジンじゃないと言われてる方が…
無駄は世の中多いですよ。
アルファードとか必要なく、シエンタ、ノアで我慢できないのはなんでだろ
プリウスとかヴィッツでいいのにレクサスLS、クラウンマジェスタがあるのなんでたろー
これ皆アホ?
書込番号:17672605 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

まぁ人それぞれの価値観ってあるからなぁ(´ 3`)
1.6も2.0も本当魅力的ですよ♪
自分は1.6GT-S納車待ちですけど、2.0GT-Sも乗りたいですからね(^^)
自分の生活に合った物を選べばいいと思いますよ(*´ω`*)
書込番号:17672758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アホは言い過ぎです。それでは、ハイオク乗ってるユーザーはみなさん、アホになります。1000万円以上の車、乗ってる人アホですか?違います。みなさん、賢いから、金持ちになり、ガソリン垂れ流しの車のユーザーなんです。まっ、アホだと思うなら、電気自動車乗ればいいのでは?このエコロジーに向かおうとしている、現時点でスピードアップを求めていいのでは?
書込番号:17672812 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

その300馬力じゃあどこで使いますか?
精々高速料金所からのフル加速くらいだと思いますよ
それも数秒で法定速度超えてお仕舞い
昔ならいざ知らず化石燃料を無駄遣いするのはアホすぎますよ、と思いませんかね
書込番号:17672950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

都会人は高速入った一瞬しか必要無いと感じるのでしょうね。
僕は名古屋圏ですが、少し郊外に行けば自然も豊富です。
家族や仲間を乗せ、荷物を積んで山路を快適に駆け抜けるには、300馬力40kgのトルクは必要だと感じます。
高速入ってフル加速みたいな運転、いったい誰と何を競うのでしょうか?
書込番号:17673049 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

普通に法定速度内で走ったら山道でも300馬力引き出すとこまではいかないと思うよ
それこそどんな走り方してるんですか?と聞いてみたいです
大概の日本の山道は制限速度40キロからせいぜい60キロの筈だからね
書込番号:17673122 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

エコがどうのとかの話が見えたので乗っかってみます。
乗ってるクルマは現行スイスポです。
ハイオク仕様で早いクルマではないですが、そこそこの燃費だと思っています。
本題、いわゆるエコカーに乗っていらっしゃるからといって、ホントにエコなのでしょうか?
最近遭遇する光景は、世に蔓延しつつあるハイブリットカーやらが猛スピードで走り抜ける様子。
一般道や高速を法定速度で流していると煽られることしばしばですが、私の経験で
半数以上が「軽自動車」もしくは「プ○ウス・ア○ア」などなど・・・
しばらく様子を見ているとアクセルベタ踏みで追い越していきますよ。
彼らは何を主張したいんでしょうかね。「お前より早く走れるんだぜw」とか??
話を戻しますが、300PSで「普通」に走るのと、100PSそこそこがベタ踏みでは
どちらがエコかは察しはつきます。
エコカーを主張するならエコな運転に心がけましょう。
スポーツカー、エコカー名乗るのも乗り手次第ということです。
書込番号:17673132
13点

>> すてぃーぶ ふぃっしゃーさん
1600のレヴォーグをベタ踏み試乗しておいて
法定速度議論で荒らすことは無いでしょうに。
まぁ百歩譲って法定速度でアクセル緩めるとして
急加速でも切符切られるとか、ベタ踏みだとガス大食いなの知ってますよね??
顔見て話してないんだから、マッタリやりましょうよ。
書込番号:17673203
4点

アクセルワークのエコ、同感です。
馬力があるから全て使わなくちゃって考えよりも、余裕のある走りのための高性能車だと思っています。
山路を暴走するためではなくて。
スピードが出したい訳じゃないんですよ。
頑張って走ってます。っていう車より、余裕があって落ち着いた走行感の方が好きなので。
書込番号:17673227 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

別に300馬力あってもいいんじゃないですか。?
常に300馬力出し切らなければいけない訳でもないですし。
トルクがあると、高速での走行は余裕が出来るし、楽しいですね。
無駄だというなら、一人で乗ってるミニバンとか、400,500馬力の輸入車とか他にもありますよ。
個人の主義主張を他の人に押し付けるのは、見苦しいです。
輸入車の板でその主張をしてみてはいかがでしょうか。
相手にされないと思いますけど。
書込番号:17673245
20点

押し付けるつもりなんてありませんし乗りたい人は誰が何と言ったところで乗るでしょう
アホすぎます、はあくまで自分の意見です
こういう考えもあるということでよろしいんではないですか?
しかし一般的には今の時代にガソリンがぶ飲みの300馬力 カー はあまりいいようには見られないと思われますが、どうでしょうね
書込番号:17673419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,999物件)
-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 287.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 223.5万円
- 車両価格
- 213.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 136.7万円
- 車両価格
- 130.4万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜578万円
-
34〜513万円
-
31〜500万円
-
34〜1028万円
-
69〜1202万円
-
72〜468万円
-
29〜208万円
-
28〜277万円
-
32〜274万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 287.7万円
- 諸費用
- 6.1万円
-
- 支払総額
- 223.5万円
- 車両価格
- 213.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
-
- 支払総額
- 136.7万円
- 車両価格
- 130.4万円
- 諸費用
- 6.3万円