『リアアンダースポイラーS4の流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『リアアンダースポイラーS4の流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リアアンダースポイラーS4の流用について

2019/09/15 20:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:82件

先日オクでリアアンダースポイラーを購入しましたが
こちらどうやらS4用のものらしいです、、、
当方はレヴォーグA型なのですが流用可能でしょうか、、、調べてみたもののわかりませんで困ってます。
よろしくお願い致します!

書込番号:22924302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/09/15 20:24(1年以上前)

レヴォックスさん

下記のパーツレビューから、S4用のリアアンダースポイラーをレヴォーグに取り付ける事自体は出来そうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2396938/car/1903397/8149705/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/2581334/car/2184579/8342897/parts.aspx

又、上記のパーツレビューのようにS4のリアアンダースポイラーの方が、レヴォーグ用のリアアンダースポイラーよりも横幅が狭いようです。


下記のパーツレビューは逆にレヴォーグ用のリアアンダースポイラーをS4に取り付けている事例です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2779726/car/2375248/9842402/parts.aspx

書込番号:22924329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/09/15 20:29(1年以上前)

啓介「アニキ、リアアンダーディフューザーのこと?」

涼介「だとしたらS4と横幅が同一なのかが気になるところだ。」

涼介「たとえ違ったとしてもいくらでも対応可能案件であるのは間違いない。取付も然り。」

書込番号:22924347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2019/09/15 20:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!!
本当に助かりました!
ちなみに長さはどのくらい違うのかはわからないですよね、、、すみません、、
普通のレヴォーグにつけるとブサイクになりそうでちょっと怖いです、、、
なので売ろうかと悩んでおります。笑

書込番号:22924355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/09/15 21:04(1年以上前)

レヴォックスさん

S4用のリアアンダースポイラーの横幅が約85cmという事は分かるのですが、レヴォーグ用のリアアンダースポイラーの横幅は残念ながら把握しておりません。

このレヴォーグ用のリアアンダースポイラーの横幅に関しては、レヴォーグオーナーの方からの報告を待ちたいですね。

書込番号:22924431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2019/09/16 22:55(1年以上前)

>レヴォックスさん

初めまして、本日もお疲れ様です。
実測で横幅90.5cmでした。
(うちのレボは1.6GTSのB型です)
ご参考までに宜しくどうぞ。

書込番号:22927139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,074物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング