『あんまりよくない』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『あんまりよくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

あんまりよくない

2014/03/10 23:27(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

いままでipadを中心にタブレットとしてつかっていましたが、ときどきofficeを使う用途があり、購入。
パワーポイントやエクセルなど操作性は最悪。
もちろんタブレットだけど、細かくてみるのも大変。これは買い損でした。

書込番号:17289398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/11 05:44(1年以上前)

Miix2使ってます。Officeはまだあんまり使い込んでないですけど、、、

画面が小さいのは最初からわかってることなので、それ自体が不満なわけじゃないですよね?
文字が小さいのはマルチタッチゼスチャーで自由に拡大縮小できるので別に困らないかなぁと思うんですが。

パワーポイントはタッチとマウスで操作が違うので戸惑いますね。ただ、Wタップで文字列操作とか、慣れればそれなりに使えるというか、何もしてないわけじゃなくてタッチに対応するための工夫をしてきてるのがすごいと思うんですが。

あとは、細かいポイントができないことが不満ならJOTというスタイラスペンを併用するといいですよ。

小型のPCはそもそも妥協のものだからデスクトップと同様には行かないですが、フルWindowsだから痒いところに手が届くし、フリック、タッチ、マルチジェスチャー、マウス、キー併用とかつてないほど使えるタブレットだという気がしてます。

ここ数日使ってみた感じでは、Androidタブレットは役割を終えたなぁと思います。
次のバージョンでタッチ操作が改良されてくるのが楽しみです。Windowsなら自分でバージョンアップできますからね。

第一、iPadじゃまともに参照することさえできないわけで、他にもいろいろと限界を感じてたところに登場なので。

書込番号:17289985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/11 06:52(1年以上前)

Officeは、指先操作では、操作性が悪いですね。
マウスとキーボードを使って見てください。

書込番号:17290078

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/11 19:19(1年以上前)

ワードはOKじゃないですか。ExcelやPowerpointは小さい画面じゃ難しいと思います。ワードではソフトキーボードで片手で注釈やフォント変更などわりと簡単に使えています。インプットもiOSじゃバックキーやカーソルを動かす操作がソフトキーボードにはなく使いにくいですね。

ブラウザも専用アプリ入れなくてもFlash Playerが使えるので、ウェブ閲覧にストレスないです。難点はパネルの解像度ぐらいですかね。初代miniやiPad2ぐらいの水準です。文字欠けは発生しませんが、Retinaクラスを見ると差は大きく感じます。

書込番号:17292006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/11 22:51(1年以上前)

マウスを使った方が良いですよ。
ちょっとした文書だったらワードでいけますし、BTキーボードがあればかなり楽です。
個人的にはアンドロイドより好きです。

書込番号:17292965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/12 02:03(1年以上前)

> パワーポイントやエクセルなど操作性は最悪。

それはこの製品というより、MS-Office が元々タブレット向けに作られていないのと、
付属の Office 2013 がまだタブレット向けとして完成・最適化されていないのが理由だと思いますよ。

それと画面サイズが 8インチで
数年前に「性能など割りきって使うもの」と言われたネットブックの 10インチより小さいのですから、
使い勝手がよくない、制限があるのはある程度、予測範囲だと思います。

その上、この製品はキーボードやマウス、ペンは標準搭載されていないです。
まだ MS-Office はキーボードやポインティングデバイスは必須でしょう。
(プレゼントか短文入力、ちょっと文字編集なら有りだとは思います。)

以下のような設定があるぐらいですから。

タブレットPCでタッチ操作を快適にしよう | Office 活用 TIPS | Microsoft Office
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/tips/office/office05.aspx

書込番号:17293570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング