OptiPlex 3020 スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
OptiPlex 3020 スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日
デスクトップパソコン > Dell > OptiPlex 3020 スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3搭載モデル
口コミ無いんで、とりあえず書き込みます。
2月24日に購入しましたが
納期は3週間ということです。
従ってまだ手元に無いのですが、
DELLパソコンは10年ぶりです。
レノボ・エイサー・HPと格安パソコンを
乗り継いできました。
レノボ2台は6年と4年経過してますが、まだ使えます。
HPも壊れてませんがXPなので引退。
唯一保証に入らなかった(保証制度が無かった)エイサーが
1年半で壊れました。
(画面に横線が入る、フリーズ、ブラックアウトなどからついに
セーフモードでも起動中フリーズするようになりあきらめる)
基本的に、パソコンは5万円以内で3年使えればと
考えているのですが、今回は5千円で3年保証付けました。
先日、プリンターのインクが認識しなかったので
10年くらい前のDELLプリンターなんですが
サポート連絡したら、丁寧に対応してくれました。
(中国人だったけど問題はなかったです)
だから今回はDELLにしてみました。
まあサポートに連絡することは無いと思うけど
3年パーツ保証は、安心ですよね。
書込番号:17244397
1点
ゆうきみほさん
当方、購入を検討している者です。
現在表示価格が59,980円で、ディスプレイなしにしても-8,400円の51,580円にしかなりません。
45,980円で購入されたとのことですが、よろしければどのような方法だったか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17267447
1点
SPEEDY_WONDERさん
こんにちは、
えーと、DELLパソコン購入は初めてでしょうか?
私は10年くらい前に一度購入したことがあるのですが
そのときはネット直販だったと思います。
購入後に2年に一度くらいのペースでDMが送られて来ます。
内容は、買い替えのキャンペーンでして、
DELLはいつも色々なキャンペーンやってます。
今回もDMのキャンペーン特価なんですが
初めて購入または3年以上購入していない方対象という内容でしたので
SPEEDY_WONDERさんもチャンスはあるかもしれませんね
よくDELLのホームページを見て確認してみてください。
けっこう小さい字で書いてある事が多いですが
確か先日見た時は5万円以上のパソコンは1万円引きとか
キャンペーンやっていたと思います。
もし個人で会社を経営している方なら
法人の窓口に電話して購入検討しているので
最安値を提案してというやり方もアリかもしれませんね。
以上、参考にならなかったら、すみませんです。
書込番号:17267560
0点
ゆうきみほさん
ありがとうございました。
DELLのPCは以前購入したことがあり、その後キャンペーンのDMは時々送られてきていましたが
ただ、ここ数年はそのような連絡は一切ありませんでした。
引越しもしていないのですが、キャンペーンを送る対象から外れたのかもしれませんね。
ただ、キャンペーンのDMで安く買えると知れたのは助かりました。
また、DELLのサイトはちゃんと見てみることにします。
非常に参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:17267602
0点
恐れ入ります。
参考までにお聞きします。
商品はお手元に届きましたか?
当方、2/21に支払いをしましたが、
未だに届きません。
謝罪の連絡のみで納期は未定のままです。
かなり不安になってきました…
書込番号:17315273
0点
G.TORINOさん
こんにちは、
納期未定でわたしも不安になってきました。
注文の際は、1週間で納期がはっきりすると言っていたのですが
何の連絡もないので、こちらから3回メールして、やっと連絡がきましたが
まだ納期未定とのことで
今日で3週間なので、また納期を確認すると
まったく未定とのことです。
DELLを信頼していただけに、がっかりです。
このような状態のPCですから
納品後のトラブルも多いような気がします。
初期不良に当たらなければ良いのですが・・・
このトピで情報交換が必要となりそうな気配ですね・・・
書込番号:17317180
0点
入金してから1ヶ月です。
まだ何の連絡もありません。
DELLって、こんなにいい加減な会社だったのでしょうか?
他の方は、納品どうでしょうか?
皆様、書き込みお願いいたします。
書込番号:17342552
0点
自分は2/21に支払いまですませましたが、未だに届いていません。
連絡さえありません。
一ヶ月目にあたる3/21にサポートに電話(約1時間待ち)をかけてみましたが
「国内の倉庫?に物はあるがトラブルが発生していて現在発送出来ない。
発送するのにまだ1〜2週間前後かかりそう」
ざっくりですが、こういう事を言われました。
増税も4月に控えてますし「せっかく1ヶ月も待ったんだから・・・」
と思い、諦めもあってかキャンセルせずにとりあえず待つ事にしました。
国内にあるはずなのにオーダーステータスは何故か「国内輸送センターに輸送中」のままです。
あまりにもいい加減ですね。
こちらが本当なら、かれこれ1ヶ月も海の上にあるという事になるんですがね。
これから頼む方はある程度の覚悟を持って、DELLで注文する事をお薦めします。
無いとは思いますが「後に頼んで先に届いた」という報告を聴くのが今一番怖い。
書込番号:17346826
2点
通りすがりの10代の者ですが失礼します。
私も価格コムからこちらの商品を個人にて購入した者です。
注文・支払い共に2/24に済ませました。
商品が到着したのがおよそ2週間後にあたります、3/12となります。参考までに私のDELLアカウントからの画像を添付致します。
モニターを外して5万円程度だったのを記憶しております。またOSはWIN8を入れております。
オーダーステータスの動きを見ていると、「生産準備」で1週間近く滞り、間髪入れずに「国内配送センターへ輸送中」に切り替わった感覚がありました。こまめにチェックする性なので間違いないと思います。全くいい加減なシステムですね。
増税前で消費が集中しているといいますが、私よりも早い内に注文した方に未だ到着していないとしたなら、郵送事故や出荷のミスを疑うべきだと思います。act1031さんの「国内の倉庫にあるが、トラブルが発生していて…」の一文が非常に気になりますね。DELLの法人ページのトップにもどうやらその事と関係ありそうな内容で謝罪文が掲載されています(3/27現在)
皆様に出来る限り早く届きますように願うばかりです。1ヶ月以上待っているのに届かない…とても大企業の対応ではありませんね。
書込番号:17349230
0点
連投失礼します。
掲示板を調べていると、やはりDELL製品を購入された方で同じような経験をされている方は多いようです。
kohada.2ch.net/test/read.cgi/pc/1358126633/
kohada.2ch.net/test/read.cgi/pc/1394689959/
共通しているのは、2月の早いうちに購入されている方です。推測ですが、何らかの原因で残荷が国内倉庫に山積みになっており、人員不足で整理が追いつかず、後発の荷物から先に掃いているのではないかと考えます。
「配送業者の変更」というのが、今回の件の非常に大きな要因でしょうか。
書込番号:17349301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > OptiPlex 3020 スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/05/28 10:07:24 | |
| 0 | 2014/04/01 11:52:38 | |
| 0 | 2014/03/16 8:21:48 | |
| 10 | 2014/04/11 16:39:37 |
「Dell > OptiPlex 3020 スモールシャーシ 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











