『適正温度?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 登録

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 7日

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

『適正温度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みR9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適正温度?

2014/06/16 15:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

スレ主 enoch1109さん
クチコミ投稿数:2件

このGPUのアイドル温度が適正か判断してもらえると助かります

スペック

i5 3570k oc4.8GHz
mem 8G
case 500R

書込番号:17632709

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/06/16 15:51(1年以上前)

室温は?
それからアイドル時はファンの回転を抑えることが多いので、少し高めの数値が出ることもあります。
53℃程度なら壊れることはないです。

むしろ最大負荷時に何℃になるか、という方が問題です。

書込番号:17632789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/16 15:59(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0214/60061/5

こういうレビュー参考にするしか?

書込番号:17632806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/16 16:16(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000394822/SortID=16041237/

MSIのだとこういうのもあるから、
あんまり冷えないとかだとかんぐってしまう。

書込番号:17632837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 enoch1109さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/17 10:53(1年以上前)

解決しました!
一度クーラーを外してグリスを塗り替えたら10度くらいさがりました。

書込番号:17635443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適正温度? 4 2014/06/17 10:53:49
不具合多発中 6 2014/02/21 14:38:41
BIOSバージョンの違いなのか・・・ 17 2014/03/30 16:39:27
静かで冷えるフラッグシップVGA 2 2014/02/14 9:42:39
MSI Radeon R9-290X Gaming OC review - Introduction 0 2014/01/28 17:18:17
290X Lightning 3 2014/01/25 14:53:26

「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]
MSI

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 7日

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング