『Amazonで86991円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

『Amazonで86991円』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで86991円

2014/06/29 13:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

クチコミ投稿数:93件

タイトルの通りです。
価格.comより10000円ほど安いのですぐに購入しました♪

書込番号:17679096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。私もすぐ買いました。

書込番号:17679293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/06/29 20:48(1年以上前)

おかげさまで安く買えました( ^ω^ )

書込番号:17680493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/29 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
来月納車予定なので、
いつz701wを買おうかと毎日価格コムを見ていたのですが、
おかげさまで即決できました!
お買い得情報、感謝いたします。

書込番号:17680909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


\GYM\さん
クチコミ投稿数:67件

2014/06/30 11:37(1年以上前)

私も購入しました!
なかなか価格が下がらないので、Z700Wで良いかな?と思っていましたが、
この価格なら1万円ちょっとしか変わらないので、すぐに購入を決断できました。

有益な情報を有難う御座いました。

書込番号:17682326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/30 22:25(1年以上前)

ここ1ヶ月ほどヤキモキしながら、チェックしてました。
MDV-Z701が9万円切ってきたので、心待ちにしてましたが、
まさかここまで下がってくれるとは!
無事注文できました。多謝です。
Amazonなんでちょっと心配ですがw

書込番号:17684169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701Wをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング