Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
アイリバーの取扱説明書を読んでもMQSストリーミングについて、いまいち理解出来ません(T_T)
どういう操作で何が出来るのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:17300596
0点

こちらよりソフトウェアをダウンロードしPCにインストールします。
PCを起動し、ソフトウェアを実行すると、AK240でPCのファイルを再生することができます。
この時、PCとAK240は同一のネットワークで接続する必要があります。
DLNAに似た機能ですね。DSD何かも再生できますので、大容量のファイルが多い人にはいい機能だと思います。
http://www.iriver.jp/support/product_98.php
書込番号:17300633
3点

9832312eさん
ありがとうございます。akの容量を圧迫せずDSDなどが管理出来るってことですかね。
以前どこかで「ak240本体だけでDSDなどの楽曲が購入出来る」みたいな話を目にしたのですが、それって可能なのでしょうか?
書込番号:17301042
0点

まだ対応していないですね。
いずれ対応すると思います。
書込番号:17301068
0点

9832312eさん
いつもありがとうございます!
手持ちのCD音源取り込みがひと段落したので、今週末はDSDデビューしたいと考えてます。
取り敢えずeーオンキョーからダウンロードですかね?
書込番号:17301189
0点

本体にもDSDは収録されていますからね。まずそこからでしょうか。
DSDはまだあまり普及していないので、購入出来るところは限られますね。
書込番号:17301234
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/02/06 22:37:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/06 14:02:33 |
![]() ![]() |
6 | 2018/09/21 22:50:37 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/13 14:04:37 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/08 17:13:44 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/28 16:13:13 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/17 21:01:01 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/14 15:16:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/30 11:37:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/06 17:25:36 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミを見る(全 1007件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





