Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
発売日と価格が決定しました。
777600円
誰が買うのでしょうかね。
音源のみなら買い手はいそうですが。
http://www.iriver.jp/information/entry_768.php
書込番号:18086077
7点
このメーカーの価格設定は、常軌を逸している。。。(-_-;ウーン
書込番号:18086126
11点
実はちょっと欲しいなと思ってましたが、この値段ならすっぱりと諦めがつきます(笑)
書込番号:18086219 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちょっと、やり過ぎじゃないですか…
10万円を超えるイアホンとかも、ちょっとやり過ぎ感は有りますが…
新車で軽自動車が買えちゃいますよね…
どう言った人が購入するのか、興味は有りますけど…
書込番号:18086261
6点
いやーA867+AHA120にも圧倒出来ないような物にアホみたいに音源付けて77万ですかー^^
これでAKシリーズは地に堕ちましたな(元から終わってるけど
書込番号:18086366 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
これでも需要と供給のバランスとれてるんでしょ?
書込番号:18087541
3点
いきなり、70万円切って販売スタート
車なみの値引きですね、どんだけマージンはあるのだろうね
書込番号:18089368
3点
ある意味人を馬鹿にした価格設定ですな。
こんなの買うくらいなら同じ金額で据え置きDACやHPA、ヘッドホンを揃えた方がよっぽど幸せになれると思うわ。
書込番号:18095919 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
シャネルが70万のmp3プレーヤー出したら誰も驚かないよね。なぜなら長い歴史と確固たるブランド力があるから。金があったら買っても良いと思う。歴史、ブランド力がないどころかバッテリー交換もせずユーザー舐めてるイメージしかなく主に日本と中国でしか売れてないiriverが70万のmp3プレーヤー出してもねぇ... 宝くじがあたっても買わない。
そもそもなんで70万のDAPが2万のclassicにデザイン面で負けてるの?
書込番号:18104628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/06 22:37:12 | |
| 2 | 2020/05/06 14:02:33 | |
| 6 | 2018/09/21 22:50:37 | |
| 0 | 2017/02/13 14:04:37 | |
| 3 | 2017/02/08 17:13:44 | |
| 3 | 2017/01/28 16:13:13 | |
| 2 | 2016/12/17 21:01:01 | |
| 7 | 2016/12/14 15:16:08 | |
| 0 | 2016/09/30 11:37:38 | |
| 0 | 2016/08/06 17:25:36 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミを見る(全 1007件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






