『イストに取り付けできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX675のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

DDX675ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

『イストに取り付けできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX675」のクチコミ掲示板に
DDX675を新規書き込みDDX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イストに取り付けできるのでしょうか?

2015/02/23 04:27(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX675

スレ主 星祭さん
クチコミ投稿数:2件

メーカーサイトを見ても解らなかったので、解る方お願いします。
車はイストなのですが、だいぶ古い車ですこんな新型の製品を取り付けすることは可能
なのでしょうか?

書込番号:18508744

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/23 06:28(1年以上前)

イスト(ist)は現行モデルでしょうか? それとも2002年モデル?

http://toyota.jp/service/option/dc/navi-lineup?CAR_CODE=ist-b_00010

イスト(ist)が現行モデルとして、ナビはトヨタ純正でも新モデルが付けられますので問題ありません

どうせならば、トヨタ車なのでDDX675よりもワイドモデルのDDX6015Wの方が収まりが良いです。

書込番号:18508819

ナイスクチコミ!1


スレ主 星祭さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 13:19(1年以上前)

回答有難うござます、型式NCP60でした、後もう一つだけ質問宜しいでしょうか?
ハーネスなのですが、エーモン 2450 オーディオ・ナビゲーション取付キット (トヨタ・ダイハツ車用) 2450 調べてみてこれでいいらしいのですが問題ないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18509686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/23 20:57(1年以上前)

>ハーネスなのですが、エーモン 2450 オーディオ・ナビゲーション取付キット (トヨタ・ダイハツ車用) 2450 

隙間用の化粧パネルも入っている様ですのでおそらくはこれで良いと思います(取付キットに関しては詳しくない為)。

書込番号:18510877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX675」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX675
ケンウッド

DDX675

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

DDX675をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング