『近日出荷終了』のクチコミ掲示板

2014年 3月 6日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016

「プレイステーション ヴィータ」(PS Vita)(PCH-2000シリーズ) ブラック、すぐに遊べるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード8GB」、PS Vita本体以外にも周辺機器がたっぷり収納できる大きなサイズのトラベルポーチ、さらにクロスとストラップをセットにしたお得な商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,480

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 6日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016

『近日出荷終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

近日出荷終了

2019/02/19 20:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

公式サイトで、近日出荷終了予定と発表。

遂に、携帯ゲーム機の時代が終わります。

任天堂3DSも売り上げ落ちて、2DS出したりしたが、
据え置きと携帯機(基本屋内使用)の切り替え式の、
スイッチが売れて、更に3DSは売れなくなってるので、
来年までには任天堂も決断を迫られるでしょうね。



書込番号:22479419

ナイスクチコミ!7


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2019/02/20 09:59(1年以上前)

>丘珠さん
>遂に、携帯ゲーム機の時代が終わります。
今年追加されるSwitchの噂の新モデルは、実質3DSの後継機の扱いらしいですけどね。
海外でSwitchは携帯機の認識でサイズが大きい、価格が高いことから苦戦しています。
この為、海外市場を考慮した携帯重視の小型版Swicthを出すことになった様子です。

書込番号:22480541

ナイスクチコミ!4


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2019/03/04 13:40(1年以上前)

出荷終了とHPで発表されました。

3DSだけが、現役携帯ゲーム機になる。
但し、既に新規発売予定のソフトがほとんど無い。

スイッチが、ドック対応省略、小型化されて、
完全に携帯型になれば、
なんとか3DSの後継機種になるだろうけど、

それはスイッチでは無いだろうからダメだな。

書込番号:22508675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 22:50(1年以上前)

この手の携帯ゲーミングマシンは高価すぎてだめ

ASUS ROG PHONE コンプリートセット 開封編
https://www.youtube.com/watch?v=TBtzy627EG4

書込番号:22509825

ナイスクチコミ!0


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/15 03:28(1年以上前)

>丘珠さん
Switchは携帯できるしすえおいてもできるのでスイッチなわけですよ
本体画面とコントローラー(JOYCONではない)さえあればできるんですよJOYCONがいるゲームもありますけどねw

あとSwitchLiteもあるわけなんですよ

2019/03/04 13:40(1年以上前)

僕の書き込みが2024年11月15日です
5年後の今でもNintendoSwitchの総出荷台数をNintendoDSを超えていませんよ
まだSwitchが初代DSシリーズを超えるのはまだまだです

という事です
あれ?
ここはVitaのクチコミではなくて???

まあいいや

なぜ5年後の今vitaを見てるんだろうか?

書込番号:25961536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 6日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル Welcome BOX PCHJ-10016をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング